年末ですが。。。 | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

小生も三日前から長期休暇に突入!

やっとゆっくりできます 爆  笑

 

そして世はクリスマスツリークリスマス誕生日帽子

子供達は サンタ からプレゼント(プレゼント)を貰って、ウッキウキ

( ‘ω’)/ヒィィイィハァァアァアア!!!

 

一方、、、小生(おじいちゃん

気分はドンヨリ曇り模様 もやもや

 

何故なら、、、只今、カブ暴落中

とても笑える状態ではないのである 滝汗

 

昨日のニューヨークは、653ドル安 ポーン

マティス国防長官の(来年)解任決定 汗

メキシコ国境の壁建設費用に絡む政府機関の一部機能停止 あせる

 

「ぼっちのトランプ」率いる アメリカ にも、勢い無し チーン

 

世界同時株安は、抜け道が見えまへん ゲホゲホ

 

因みに

日経コアを形成する 任天堂 様

10月に40,000円 ラブラブ あった株価も、今では29,025円

 

ゲッソリ

ゲッソリ

ゲッソリ

将に、ハリケーン・ボンビーの来襲 アセアセ

ホルダーさんも ガックリ きているのでは。。。

 

今日を含めて、大納会まであと四日ビックリマーク

良い方向に が向かえばいいのですが。。。

 

ちょいと遅いですが

全国のホルダーさんに クリスマスツリーメリークリスマス サンタ

そして、日経株価を皆で支えましょう ビックリマーク

バイバイバイバイ