貴ノ岩 | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

日馬富士の時は被害者、今回は加害者
結局、彼も引退(廃業)なんだ

なんで暴力を振るったんだろ はてなマーク
経緯を聞くと、暴力を振るう程のことでもない

そもそも
理不尽な暴力を振るわれた際の痛みを一番分かっており
一番暴力を振るっちゃいけない力士なんだけどな

貴乃花は今、何を思っているんだろう はてなマーク

貴乃花と協会との間で
長きに渡る対立があったのは周知の事実 ビックリマーク
それを決定的にしたのが、パンチ! 日馬富士の暴行事件 パンチ!
愛弟子(貴ノ岩)の為、最終行動に出たのに...
今度は、その愛弟子が パンチ! 暴行事件 パンチ! の加害者
そして。。。引退届け提出

貴乃花の事を考えると、非常に残念なニュースでした ショボーン

追伸 :
日馬富士の一件以来、角界は「暴力追放」を掲げてます
歴史に「もし…」は無いと言いますが
もし別の力士だったら、どうなってたんでしょう はてなマーク
どんな処分が下ったんでしょうか はてなマーク

貴ノ岩を擁護するつもりは
サラサラありません ムカムカ
貴乃花には同情に近い気持ちがありますが ショボーン
貴ノ岩の引退届け提出は 当然ハッと思ってます ビックリマーク

ただ
相撲協会の パンチ! 暴力事件 パンチ! に対する
処分姿勢が知りたいです ビックリマーク

バイバイバイバイ