ランチブッフェ&コーヒーセミナー☕ | リリーのママのブログ

リリーのママのブログ

ブログの説明を入力します。

CGCグループ&UCCの懸賞で当選したホテルのランチブッフェ&コーヒーセミナーに行って来ました。ルンルン


ランチブッフェ照れ
ローストポークなど&サラダ
マリネなど

早くもデザートラブ
デザート二皿目てへぺろ

ここでギブアップチュー
パン、パスタ、飲茶、スープ、アイスクリームにはたどり着けませんでした。


ランチブッフェの後はUCCのコーヒーセミナー
テキストの説明を聞いて、ペーパードリップで自分でコーヒーを入れました。コーヒー


最後に5種類の豆を自分でブレンドしてオリジナルコーヒーも作りました。


帰りにはたくさんのお土産もいただけました。🙌

袋の中には、
こんなにたくさんのお土産照れ

美味しいランチブッフェと美味しいコーヒーセミナー、今日もステキな一日になりました。照れ