今日の水族館 | リリーのママのブログ

リリーのママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友人を案内して名古屋港水族館に行って来ました。😄
今日は仕事ではなくお客様として水族館を楽しんで来ましたルンルン


まずはベルーガ(白イルカ)
真っ白な体につぶらな瞳おねがい
口、首、胸ビレをとても器用に動かすことができます。びっくり




イルカの親子

パフォーマンス
逆光になってしまいました。プンプン



チンアナゴ、ニシキアナゴ
首(体かな?)をビューンと伸ばしてます。


ダイバーコミュニケーションのダイバーさん、節分仕様で虎のパンツの赤鬼さんでした。びっくり

ランチの写真撮るの忘れました。てへぺろ
唐揚げに黒酢ダレの丼🍜
大きな唐揚げに甘酸っぱいタレが食欲をそそります。ボリュームも💯。


久しぶりに水族館をゆっくり楽しんだ今日もステキな一日になりました。照れ