本日もご訪問頂き
ありがとうございます

尾道寺KOYA
りじゅんですニコニコ

🔶数秘運気読み
🔶ハッピーマインドチェンジ
(ブロック解除)
🔶タロット&オラクルカード
🔶マヤ暦鑑定

現在
寺KOYA有料グループライン
スピリチュアルの学び
4期生11~12月コース
4名募集中です❣
あと2名様となりました

スピリチュアルなこと
いろいろ見たり聞いたりするけど
イマイチ腑に落ちてない気がする

周りにスピリチュアルなこと
話す人がいなくて。。。

など

そんなお悩みの方は
いらっしゃいませんか❓




現在
寺KOYAでは
有料グループライン講座にて

『スピリチュアルを学んで軽やかに生きてみよ〜の会』(通称スピ軽)


の3期生8月9月コースの真っ最中キラキラキラキラキラキラ


量子力学のお話しをしておりますよ〜爆笑


そして3期生はなんと男性が3名も参加してくださってるのですがその男性方は卒業生の旦那様たちなのです爆笑


奥様がとても楽しげに変化されたので気になったらしいです(笑)爆笑

(基本的には男性は私がよく知ってる方か卒業生の旦那様のみとさせていただいております)


卒業生さんからは

こんな素敵なお言葉を

いただきました


サムネイル

今日 夕方うかんでる月を見て

生まれて初めて

『幸せ』を心の底から感じました


ただ自分がここに存在していることへの幸せ、感謝。

今までとはまるで違う感覚です

上手く言えないけど今までは条件付きの幸せだっというか…


これもスピリチュアルを学んだ結果なのだと。


このところ自分の軸がしっかりしてきたのを実感しています


今回参加できて本当に良かったです、ありがとうございます



こんな素敵なご感想をいただき

私もじわじわと『幸せ』を感じております〜照れラブラブラブラブ


でも実はこの方

初めてお会いした頃は

全くスピリチュアルを信じられない方だったんですがスピ軽で学びはじめてどんどん感覚が変わられて感覚が開花されていきました〜


そして最後にこんな言葉も。。。

サムネイル

本当にりえこさん感謝です✨✨✨

人生を変えてくれてありがとうございます

うゎあ〜〜〜〜〜キラキラキラキラ

こ。。。こんな嬉しい言葉

初めて頂きました‼


こちらこそ感謝ですおねがいピンクハート


ありがとうございました〜❣

嬉しくて泣く〜〜笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎたので了承を得て
紹介させていただきました爆笑

もしこれを見て気になった方は
スピ軽講座の詳細を見てみてね❣

只今 
スピ軽4期生(11月12月コース)
4名様 募集中ですウインク

そしてグループより
がっつり個人セッションがご希望の方は10月に2名様募集します!今年は最後の募集です
【魂のアウェアネスセッション】
ふわっと軽やかになりたい
悩める大人女子のための
個人セッションでーすウインクラブラブ
数秘✕マヤ暦✕宇宙の法則
を使って現在の立ち位置を知り軽やかに進んでいける 
セッションです
詳しくはこちらからどうぞ
下矢印

流れ星流れ星流れ星

寺KOYA
有料グループライン
\スピリチュアルの学び/
11~12月コース募集中
定員4名様キラキラ

ラインを好きな時に
読んでもらうだけの
お手軽さですが
不思議と意識がくるっと変化して
考え方が軽やかになる
内容ですラブラブ
お仕事や子育てにお忙しい方にも
おすすめですよ❣
風の時代仕様に
意識を変容させていきましょう
キラキラキラキラキラキラ
詳しくはこちらからどうぞ
公式ラインからの
お問合わせもお待ちしておりますニコニコ 
只今
今月の運気をプレゼント中🎁
ラインから
『運気』
とメッセージくださいね💕


宇宙から毎日降りてくる
エネルギーがわかる
マヤ暦メッセージを
お伝えするインスタグラムは
こちらから〜ウインクラブラブ
 ⬇





今日も
ミラクルハッピーな1日を爆笑ラブラブ


 

〜寺KOYA〜