本日もご訪問頂き
ありがとうございます

尾道寺KOYA
りじゅんですニコニコ

🔶数秘運気読み
🔶ハッピーマインドチェンジ
(ブロック解除)
🔶タロット&オラクルカード
🔶マヤ暦鑑定

個人セッション
魂の
アウェアネスセッション
6月枠募集中ラブラブ

グループライン講座
スピリチュアルを学んで
軽やかに生きてみよーの会
8月9月コース
募集中ラブラブ

詳細は下へ
スクロールしてねニコニコ

GWから母の日まで
何かと個人的なイベントが続き、少々お疲れモードな私です爆笑アセアセ

皆様はどんなGWそして母の日を過ごされましたか〜?


孫ちゃんが帰ってきてくれて

賑やかなGWでばぁばとなり


先日は6年生の時のなんと40年ぶりの同窓会で小学生の頃に戻り


翌日の母の日は息子が初めて彼女を連れてくるというイベントでちょっと緊張する母を体験爆笑爆笑アセアセアセアセ


次元をいくつも超えた気がする〜〜〜(笑)


いやはや

めまぐるしい今日この頃です

彼女ができると
母の日のプレゼントも
おしゃれになるんだな〜(笑)

さて
現在寺KOYAでは
グループライン講座
『スピリチュアルを学んで軽やかに生きてみよう〜の会』
2期生5月6月コースがスタートしております

今回のメンバーさんもそれぞれのドンピシャなタイミングでこの講座を知り参加してくださった皆さんです

「自分のことが後回しになって自分を見失ってました〜
この会で学んで変わっていきたい!!

「他人軸で生きてきたので自分と向き合いたい!!

「固定概念をなくしていきたい!!

そんな意欲満々で真面目なメンバーさん達ですウインクラブラブ

この講座が終わる頃には
もう一つの視点を持つことによってもっともっと軽やかになってるはずですよ〜爆笑爆笑

今より軽やかになりたい方
自分を変えて成長したい方
行動できる自分になりたい方

8月9月コースのお申込み
お待ちしておりまーすウインクラブラブ

      下矢印下矢印

寺KOYA
有料グループライン
\スピリチュアルの学び
8~9月コース募集中

ラインを好きな時に
読んでもらうだけの
お手軽さですが
不思議と意識が
くるっと変化して
考え方が軽やかになる
内容ですラブラブ
お仕事や子育てに
お忙しい方
時間がなかなか取れない方
にもおすすめですよラブラブ

風の時代仕様に
意識を変容させて
いきましょう
キラキラキラキラキラキラ
詳しくはこちらからどうぞ


グループより個人セッションがいいな〜という方はこちらのアウェアネスセッションをどうぞ!!
ピカピカの本当の自分を見つけてみませんか❓


サムネイル

とてもわかりやすいセッションでした😊

自分のことわかっているようでわかってなかったし、自信持てましたニコニコ

自分軸がわかってきたような気もします


それとご縁て大切だと思う今日この頃です。宇宙とつながってますね。

ありがとうございましたラブラブ

アウェアネスセッションを

受けてくださったKさんからの

嬉しいご感想でしたおねがいラブラブラブラブ


魂のアウェアネスセッション
6月枠募集スタートしましたラブラブ
  下矢印下矢印下矢印


公式ラインからの
お問合わせも
お待ちしておりますニコニコ 
只今
今月の運気をプレゼント中🎁
ラインから
『運気』
とメッセージくださいね💕


宇宙から毎日降りてくる
エネルギーがわかる
マヤ暦メッセージ
お伝えするインスタグラムは
こちらから〜ウインクラブラブ
 ⬇






今日も
ミラクルハッピーな1日を爆笑ラブラブ


 

〜寺KOYA〜