本日もご訪問頂き
ありがとうございます

尾道寺KOYA
りじゅんですニコニコ

🔶数秘運気読み
🔶ハッピーマインドチェンジ
(ブロック解除)
🔶タロット&オラクルカード
🔶マヤ暦鑑定

個人セッション
魂の
アウェアネスセッション
4月枠3名様募集中キラキラ
満席となりました


皆さんは小学校の頃の思い出
何か覚えているでしょうか❓


そんなこと日頃は毎日が忙しすぎて思い出すこともないですよね〜💦

ところが先日の嵐のような春分の日

突然、小学校の頃仲良くしてた友人から連絡が来たんです

その子とは日頃年賀状のやり取りくらいだったので電話で喋るのはホントにうん十年ぶり!?

それは同窓会があるかも!!
という連絡だったんだけど
話してるうちに思い出話に花が咲き。。。
あの時こうだったよね〜
とか
あの時こう思ってたんだ〜
とか
話してるうちに

あれ?ぜんぜんそんな感じに見えなかったけど❓
とか
そんなことあったっけ

って言うことがあって
ちょっとびっくりな体験でした

私の記憶と周りの人の記憶は違っている


それは
みんなそれぞれ自分の世界を見たいように見てるから
100人いれば100通りの世界があるってことで

私の世界にはあったことでも彼女の世界にはなかったことになっている

そう思うと過去ってとってもあやふやでまぼろしみたいなものだなと思ったりします


もし過去の出来事が忘れられなくて悩んでいる人がいるとしたら。。。

それ
思い込んでるだけで幻のようなものかもしれませんよ〜爆笑爆笑

いろいろ気づいて
過去の荷物も降ろして
軽やかに進んでいきましょうウインクラブラブラブラブ

そんな気づきを得て
軽やかにあなたらしい人生へ導く個人セッションはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから〜
  下矢印下矢印下矢印


個人セッションはハードル高いな〜と思われる方は
こちらのグループラインでの学びはいかがでしょうか?
    下矢印下矢印下矢印


寺KOYA
有料グループライン
\スピリチュアルの学び/
5~6月コース募集中
定員4名様キラキラ

3月中のお申込が
お得ですウインク

ラインを好きな時に
読んでもらうだけの
お手軽さですが
不思議と意識が
くるっと変化して
考え方が軽やかになる
内容ですラブラブ
お仕事や子育てに
お忙しい方
時間がなかなか取れない方
にもおすすめですよラブラブ

風の時代仕様に
意識を変容させて
いきましょう
キラキラキラキラキラキラ
詳しくはこちらからどうぞ


公式ラインからの
お問合わせも
お待ちしておりますニコニコ 
只今
今月の運気をプレゼント中🎁
ラインから
『運気』
とメッセージくださいね💕


宇宙から毎日降りてくる
エネルギーがわかる
マヤ暦メッセージ
お伝えするインスタグラムは
こちらから〜ウインクラブラブ
 ⬇






今日も
ミラクルハッピーな1日を爆笑ラブラブ


 

〜寺KOYA〜