本日もご訪問頂き
ありがとうございます

尾道寺KOYA
りじゅんですニコニコ

🔶数秘運気読み
🔶ハッピーマインドチェンジ
(ブロック解除)
🔶タロット&オラクルカード
🔶マヤ暦鑑定

現在
寺KOYA有料グループライン
スピリチュアルの学び
5~6月コース
募集中です❣

昨日の春分は
強風 雨 みぞれ 快晴
そしてまた突然の雨☔

と目まぐるしくお天気が変わる1日でした〜

皆さんの地域はいかがでしたでしょうか❓

今回の春分は

『新しい自分のスタート』
をテーマとしてグループラインの皆様へカードをひかせていただき大変盛り上がりました〜ニコニコラブラブラブラブ



ずきずきもわくわくも

感じながら進んで行こ〜ルンルンルンルン



そして

昨日は寺KOYAの心の気づきの花を開花へ導く新しいセッション


『魂のアウェアネスセッション


を告知させて頂いたのですが現在講座などでお世話になってることの葉やさんがとってもステキにご紹介してくださいました〜〜おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

   下矢印下矢印下矢印こちらニコニコ


ことの葉やさんとは

著書『人生はドラマ、そのまん中に私。』

を読ませて頂いたことで大ファンになり 講座を申し込ませて頂きお世話になっております〜〜
著書はこちら〜下矢印下矢印下矢印


とっても考え方が楽になる
非二元の捉え方が綴られた
超おすすめな本ですニコニコ

流れるような文章で
すっと心に入ってくる感じが
心地よく
画面越しでお会いした時も
著書と同じような心地よさを
感じました〜おねがいラブラブラブラブ

ワタシ的には
妖精っぽい方だな〜って
いつも思ってますラブ

いろんなセッションも
されてるので
ぜひことの葉やさんのブログを
読まれて見てくださいね〜
リブログありがとうございました〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

そして私のセッションの詳細はこちらからどうぞ〜☺️ 

ふわっと軽やかに
行動していきたい方に
お届けしたいセッションです
ピンクハートピンクハートピンクハート
4月枠満席となりました
下矢印下矢印下矢印


個人セッションはハードル高いな〜と思われる方は
こちらのグループラインでの学びはいかがでしょうか?
    下矢印下矢印下矢印

寺KOYA
有料グループライン
\スピリチュアルの学び/
5~6月コース募集中
定員4名様キラキラ

ラインを好きな時に
読んでもらうだけの
お手軽さですが
不思議と意識がくるっと変化して
考え方が軽やかになる
内容ですラブラブ
お仕事や子育てにお忙しい方
時間がなかなか取れない方
にも
おすすめですよ❣
風の時代仕様に
意識を変容させて
いきましょう
キラキラキラキラキラキラ
詳しくはこちらからどうぞ
公式ラインからの
お問合わせもお待ちしておりますニコニコ 
只今
今月の運気をプレゼント中🎁
ラインから
『運気』
とメッセージくださいね💕


宇宙から毎日降りてくる
エネルギーがわかる
マヤ暦メッセージ
お伝えするインスタグラムは
こちらから〜ウインクラブラブ
 ⬇






今日も
ミラクルハッピーな1日を爆笑ラブラブ


 

〜寺KOYA〜