本日もご訪問頂き
ありがとうございます

尾道寺KOYA
りじゅんですニコニコ


小さなお寺で寺嫁をしながら
皆さまのご相談を承っておりますコーヒーコーヒーコーヒー


🔶数秘運気読み
🔶ハッピーマインドチェンジ
(ブロック解除)
🔶タロット&オラクルカード
🔶マヤ暦鑑定

現在
寺KOYA有料グループライン
スピリチュアルの学び
5~6月コース
募集中です❣

2024年の年が明け
年始のお寺行事門松
2月は節分厄除け祈願節分

あれよあれよという間に
3月です〜びっくりびっくり

そして
3月は何があるかというと。。。

毎年考えると頭が痛くなる

確定申告〜アセアセアセアセ


皆さまはもうお済みでしょうか❓

私はこの確定申告に
めっちゃ苦手意識があり
『早く終わらせなくては〜〜』
と2月頃から
ず〜〜っと考えていて
波動もすごく重くなってました〜
(;>_<;)
毎年こんな感じ(笑)笑い泣き

でも今回はメンターさんが
教えてくれたこの本のおかげで
本日軽やかに終わりました〜〜
\(*T▽T*)/キラキラキラキラ

余白思考


この本には
『余白思考』を持つことで
様々なことがうまく回り始めると
書いてありました

余白❓
ってなんぞや❓

って最初は思いましたが
ゆとりとか余裕とかとも
微妙に違って

余白。。。
なんかカッコイイラブ

って思っちゃったり(笑)

読み進めていくうちに
最初にズキュンときたのが

余白は「今の自分」を移す鏡

という言葉

どちらかというと
私は予定をぎゅうぎゅう
詰め込みすぎて
いつもわちゃわちゃしてる人😅

余白がないので
今の自分もないってことになる

よね❓
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

そこで何もない真っ白な
『余白』を作りたい❣
と思い
なかなか手がつけられない
確定申告をささっと終わらせて
余白を作る

と意図したんです

今までの意図は

とにかく確定申告を
終わらせること

着地点が違うことわかりますか❓

単に『確定申告を終わらせる事』には
ワクワクしないけど
その先の
余白を作るという事に
ワクワクしたんです

そしたら
あと2~3日はかかりそうな
イメージだったのが

その日のうちに
終わってしまった
びっくりびっくり

自分でもビックリ❣
なんか集中力が途切れず
最後までやり切ることが
できました〜爆笑爆笑

おかげさまでできた余白で
久々のブログのんびり書いてます(笑)

もし苦手意識で
重い腰が上がらない方は

そのことが終わった先の
ワクワクする余白を作る事を
イメージしてみてね❣
作業効率上がりますよ❣
そしてそんなに疲れない
気がします爆笑
(断捨離や掃除にも使えそう😆)

余白は
自分が好きなように
何にでも使える
素敵な空間です

だからあえて初めから
ご褒美的に
これが終わったら〇〇をする
決めなくても
いいのかも

余白として空間を作っておく

すると自然に必要なものが
入ってくるのかもしれませんね

余白思考で
軽やかに

どうぞお試しあれ

流れ星流れ星流れ星

寺KOYA
有料グループライン
\スピリチュアルの学び/
5~6月コース募集中
定員4名様キラキラ

ラインを好きな時に
読んでもらうだけの
お手軽さですが
不思議と意識がくるっと変化して
考え方が軽やかになる
内容ですラブラブ
お仕事や子育てにお忙しい方にも
おすすめですよ❣
風の時代仕様に
意識を変容させていきましょう
キラキラキラキラキラキラ
詳しくはこちらからどうぞ
公式ラインからの
お問合わせもお待ちしておりますニコニコ 
只今
今月の運気をプレゼント中🎁
ラインから
『運気』
とメッセージくださいね💕


宇宙から毎日降りてくる
エネルギーがわかる
マヤ暦メッセージを
お伝えするインスタグラムは
こちらから〜ウインクラブラブ
 ⬇





今日も
ミラクルハッピーな1日を爆笑ラブラブ


 

〜寺KOYA〜