本日もご訪問頂き
ありがとうございます

尾道寺KOYA
りじゅんですニコニコ



🔶数秘運気読み
🔶ハッピーマインドチェンジ
(ブロック解除)
🔶タロット&オラクルカード
🔶マヤ暦鑑定準備中

寺KOYA
有料グループライン
スピリチュアルの学び
2~3月コース
募集中❣

願いは私を強くする

今期の

ディズニー100周年記念アニメ「WISH」

のキャッチフレーズです


これ

めっちゃ宇宙の法則

爆笑爆笑



願い=想い


皆さんには

どんな願いや想いが

あるでしょうか❓


以前の私には願いや想いは

あまりありませんでした


いや

正確に言うと

「自分に対する願い」

かな


自分が本当に何を望んでるか

考えたこともなかったし

そもそもわからなかった


何色が好きで

何が楽しくて

どんな服が好きで。。。


そんな問にも

答えられませんでしたタラー


願いといえば

子供たちが

元気で学校行ってくれて

主人が機嫌が良くて

穏やかな毎日であれば

いいな。。。


と言うことはこれと真逆なことが現実に起こってた訳ですね😅💦


願えば願うほど

理想と違う現実に

とても疲れていました


あれあれ❓

願いは私を強くする

んじゃないの⁉


どうもこの願いのポイントは

人に対してではなく

自分に対して

というところかもしれません


自分は本当はどうなりたい?

自分は本当はどう感じたい?

本当に心が喜ぶ事って

なんだろう?


そこに気づく=意図すると


不思議なことにそこに向かって

エネルギーが流れ出し

現実が変化していきます


頭で感じた

願いではなく

心で感じる願い


私はやっとこの

心で感じる願いに気づき

周りも変化して

以前より強く楽しく軽やかに

過ごせるようになったかなと

思いますおねがい(朝ドラ風(笑))


乙女のトキメキ魔法のクエスチョン乙女のトキメキ

今のあなたが

ワクワクする望みは

なんですか?



(WISHの詳しい内容を知らないので全く違う意図の内容だったらごめんなさい🙏💦作品をそのまま楽しんでね🥰)


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


なんでもない毎日を

輝きに変える

そんな
風の時代を軽やかに生きたい方

よかったら
グループラインで
楽しく軽やかに生きる
宇宙の法則を
学んでみませんか❓

きっと面白い展開が
あなたを待ってますよウインクラブラブラブラブ

寺KOYA
有料グループライン
\スピリチュアルの学び/
2〜3月コース募集中
あと残り枠2名様キラキラ

ラインを好きな時に
読んでもらうだけの
お手軽さですが
不思議と意識が変容しちゃう
内容ですラブラブ
お仕事や子育てにお忙しい方にも
おすすめですよ❣
12月中にお申込みがお得です〜
詳しくはこちらから
公式ラインからの
お問合わせもお待ちしております
お気軽にどうぞ〜ウインクラブラブ

只今
今月の運気をプレゼント中🎁
ラインから
『運気』
とメッセージくださいね💕


毎日の宇宙のエネルギーがわかるマヤ暦メッセージは
こちらから
 ⬇





今日も
ミラクルハッピーな1日を爆笑ラブラブ


 

〜寺KOYA〜