臨時駅 池の浦シーサイド駅に行ってきました | mietetsuのブログ 3rd

mietetsuのブログ 3rd

三重県内・関西・東海道・東京周辺の鉄道を中心に写真を撮影
JR全線完乗を目指す旅のルートなども公開

 この春のダイヤ改正により廃止になるという話を聞いて、直前の3月初旬に訪問してきました。列車は数年前からずっと通過扱いのため、マイカーでの訪問です。ホームの前にはフェンスが張ってあるため、立ち入ることはできません。これまで一度も利用実績はないのですが、これをもって利用したものとみなします。

 

前方の駅が池の浦シーサイド駅です。

 

フェンス付近からホームの様子を撮りました。

手前にフェンスがあり、立ち入ることができません。

 

駅の手前には、運賃表の掲示もありました。

 

臨時駅を国道42号側から撮りました。

駅名板も見えますね。

 

臨時駅を通過する快速みえ

 

同じく臨時駅を通過する鳥羽行き普通列車

 

最後に臨時駅周辺の海岸の様子(1)

 

同(2)

 

これで臨時駅の見納めとなります。

以上

 

成果

 県内JR線の駅は臨時駅を含めて、すべて全駅下車完了となりました。お祝い