こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

前回の記事で、ご心配をおかけしましたあせる

 

メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございますハートえーん

 

 

 

なぜカナダ帰国延期かというと、

 

今わたしが持っている書類だと、恐らく不十分で

カナダ側の入国制限に引っかかってしまう可能性が高い・・・

 

という状態なんです滝汗

 

 

その制限も7月31日で解除になるのか、延長になるのか。。

 

 

 

そんなこんなで、

飛行機会社やカナダ大使館にも問い合わせをしつつ、

 

ちょっと様子見ですくるくる

 

 

 

 

でもね、今回の入国問題、、

 

 

最初はガガーーーーン雷ってなったのですが

 

 

そこから、

 

現地にいる友人が、本当に親身になって

沢山調べてくれて、アドバイスくれたりピンクハート

 

現状足りていない書類を、用意できるかもしれなかったりイエローハート

 

彼さんカナダは彼さんで、わたしが不安にならないように

今まで以上に全力でサポートしてくれたりハート

 

 

 

 

こんな状況、今までだったら

 

ひとりでパニックになり

 

ひとりで何とかしなきゃと焦り

 

ひとりで全部解決しようとして

 

不安な姿すら見せれなかったんですよね。。

 

 

 

 

 

自分が出来ないこと、弱いこと、ちっぽけなことを認めると

 

実はこんなに周りが優しいことにも気付けて

 

感謝しかない世界が広がるんだってことを

 

改めて感じましたキラキラ

 

 

 

 

そしてそして、、

 

この一件で、ますます彼さんとの再会がドラマチックになってくラブラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

ドラマチックといえば

 

 

わたしのこの半年間も

 

相当なドラマチックっぷり!!

 

 

 

 

 

その半年間の締めかのように、

 

先日、香緒里さんの継続講座最終回を迎えました!!

 
 

 

 

 

3月に初めて対面でお会いして以来

 

コロナを考慮して、ずっとzoomでのセッションでしたが

 

ようやく対面での再会笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

アンダーズ東京の『ザ タヴァン グリル&ラウンジ』にて

 

アフタヌーンティーをいただきながら

 

香緒里さんのエッセンスをたっぷり浴びてきましたキラキラ

 

 

 

 

↑↑↑わたしの変化を香緒里さんが記事にしてくださってるのですが

 

まさに、

 

人って半年あればここまで変わるんだ!!

 

と改めて実感した最終セッションでしたおねがい

 

 


 

初めて香緒里さんとお会いした時は、

 

この先どの国に住むか、どうやって生きるか

 

完全に迷子状態に陥ってた時でした。。

 

 

 

そこから一気に突き抜け

 

自分に集中し

 

やりたくない事はやらず

 

ワクワクする事だけを選んだ結果

 

 

我慢遠慮とは真逆の世界、

 

スイーツのように甘く優しい世界がどんどん広がっていってますキラキラ

(現在進行形♡)

 

 

 

今年上半期キラキラ

 

日本に帰ってきてから受けた、2つの長期講座

 

吉野菜穂さんの自分恋愛塾青木香緒里さんの長期講座

 

 

 

 

そのどちらもスタートする前は

 

まさか半年後にこんな世界が待っているとは、想像もしてませんでした。

 

 

 

 

『恋愛だけは上手くいかない』から抜け出したい・・・

 

心も身体も、もっと軽やかに自由に生きたい・・・

 

 

 

そんな想いはあっても

 

じゃあ何をしたいのか、何をしたらいいのか

 

どうしたら良いのか、全くの未知。

 

 

 

 

わたしの2020年は、そんなところからスタートしたわけですキラキラ

 

 

 

もちろんその時には、

 

パソコンひとつで生活するなんて夢のまた夢だったし、

 

彼さんカナダに昨年フラれてからは、連絡も取っていない状態。

 

 

 

 

常に気を張り

 

誰よりも気配り上手であろうと努め

 

笑顔以外は誰にも見せられず

 

 

 

ガッチガチに縛られてました雷

 

 

 

 

 

それが今では、

 

 

『ダメなところも含め、自分そのままでいい』

 

『やりたい事だけやりながら生きていい』

 

ということが腑に落ち、

 

彼さんとは物語みたいな復縁を果たし、

 

これから将来を見据えて一緒に暮らすわけで。

 

 

 

 

人生って本当に面白い!!ラブキラキラ

 

 

 

 

 

半年での大きな変化は、

 

『やりたいと思ったことを形にする』

 

ただひたすら、その積み重ねの結果ハート

 

 

 

 

 

 

セッション最後に真っ赤なバラの花束をいただいた瞬間、

 

日本に帰ってきてからの半年間が、一気に頭を駆け巡り

 

涙が出てきました笑い泣きキラキラ

 

 

 

2020年下半期、本格始動!!

 

 

幸せを阻むブロックをどんどん外して

 

ますますワクワク気持ちに素直にアップ

 

自分のHappyに周りも巻き込んでいきますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

こちらも是非リボン

 

・香緒里さんとの初セッション

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ