こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

2020年下半期、最初の週末ですねキラキラ

 

今月末にカナダへ戻るにあたり、

パソコン内のデータ断捨離、バックアップ等々

出来るところから始めていますキラキラ

 

 

ノートセッションも、いよいよ今月!

 

今朝はお申し込みくださった方に

事前ワークをお送りしました♪

 

楽しみでワクワクしてますハート

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

『愛されマインド in Canada』のメンバーWちゃん

 

ここにきて、勢いが加速してますアップ

 

 

 

 

今までずーーーっと、恋愛には消極的だった彼女。

 

 

 

少し前に恋愛の話になった時も、

 

「う~ん、今は彼氏はいいかな~ニコニコあせる

 

なんて言っていたり。

 

 

 

 

そんな彼女が

 

この下半期で彼氏をつくる

 

と決めて、

 

ワクワクする未来を描き始めてから

 

現実が一気に動き始めたんです!!

 

 

 

 

 

トントン拍子に同じ趣味の男性が現れ、

 

LINE電話デートを何度か重ね

 

ついに先日、実際に会うデートの約束が決まったんですラブ

 

 

 

 

 

デート前には

 

そのデートでどんな感情を味わいたいか♡

 

をノートに書いて、

 

 

「どんどんプレゼンしてくよー!叶える!!」

 

と、わたし達に宣言してたんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女から、嬉しいデート報告がピンクハート

 

 

 

 

今日は今までで最高のデートだった!!

 

こうだったら嬉しいって事をしっかり伝えて、

相手がそれに答えてくれるって

こんなにも幸せなのねハート

 

 

 

 

あんなに恋愛に奥手だったWちゃんが

とっても幸せな時間を過ごせたそうです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

彼女の言葉が全てを物語っていますが、

 

自分がやってもらったら嬉しいことをしっかり伝える

 

これが本当に重要ピンクハート

 

 

 

 

 

自分の嬉しいことを彼がやってくれたら、

女性は幸せですよねラブ

 

思わず「嬉しい!ありがとう!」って言っちゃったり。

 

 

そうやって喜んでる姿を見て

「オレが彼女を幸せした!」

って、男性は嬉しくなるんですピンクハート

 

 

 

 

つまり、

 

女性側の望みを叶えてもらうことで

 

女性も男性も、どちらも幸せになるんですキラキラ

 

 

 

 

なので、

 

彼と一緒に幸せになりたかったら

 

自分の望みを

 

どんどん伝えてください!!

 

 

 

 

男性は、あなたを喜ばせたくて

どうすれば笑顔になるのか探ってるんです虫めがね

 

 

 

 

もし、あなたが

 

自分は何が嬉しいか分からない・・・

 

と思ってるなら、

 

とことん自分と向き合ってください!!

 

 

 

 

 

報告と共に送られてきた、彼とのツーショット写真には

幸せ溢れる笑顔のWちゃんキラキラ

 

 

 

テレビ電話デートの時点から

2人は話が随分合っていたようで、

 

「毎日が彼のおかげでより楽しくなっててさ✨今日はそれも伝えるー!」

 

と、デート前に言ってたんですよねピンクハート

 

こんなこと言われたら、男性は嬉しいだろうな~ラブアップ

 

 

 

 

 

予想通り、次回のデートも決まったそうですウインク

 

きっと、彼にたくさん感謝も伝えたんだろうなぁピンクハート

 

 

 

おめでとうWちゃんハート

 

 

 

 

もしあなたが遠慮して、望みを言わなかったら、

 

彼は大好きなあなたを、どうやって幸せにしたら良いか分からないんです。

 

自分では幸せに出来ない・・・って自信を無くしてしまうかも。。

 

 

 

一緒に幸せになりたかったら

 

その胸の奥にしまいこんだ望み

 

ちょっとずつでいいから口にしてみてくださいキラキラ

 

 

叶えてくれたら、彼にありがとうを伝えてくださいハート

 

 

 

 

あなたと彼が、一緒に幸せを感じれる方法

 

ぜひ試してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも是非リボン

 

・彼のためと思ってやってるソレ、相手の負担になってる事実!!

 

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ