こんにちは。Kaoですおねがい

 

 

 

 

 

数日前から新メニューが決まりました乙女のトキメキ

 

とお伝えしておりましたが、

 

いよいよ募集を開始いたします!

 

※募集終了いたしました

 

前回のブログにて

5/2(土)14時募集開始

とお伝えしておりましたが

 

予定より早く、システムの準備が整いましたハート

 

 

5/2(土)からの日程で

セッション開始できますよう、

 

明日4/29(水・祝)

20時募集スタート

 

と変更させていただきます。

急なスケジュール変更でごめんなさいあせる

 

 

LINE@にて募集いたしますので

ご準備をお願い申し上げますピンク薔薇

 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

モヤモヤから突き抜ける☆

自分を取り戻す90分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

 

「今のままでいいのかな。。」

 

「やりたいことが分からない!」

 

「全然前に進めてなくて苦しい」

 

「そもそも自信が無い・・・」

 

 

 

そう思って、モヤモヤすることありませんか?

 

 

 

わたしはそうでした!あせる

 

 

 

もともと行動力のあるわたしですが、

 

やりたい事をやって生きているはずなのに・・・

 

周りと比べて自信を無くしては、

 

「こんな程度じゃ全然ダメ」

 

と、心の奥でいつも自分を責めてました。

 

 

ほんの一ヵ月前には

 

やりたい事すら見えなくなって

 

完全に迷子状態。。

 

 

 

 

責めながらも、迷子になりながらも、

 

会ってみたいな、話を聴いてみたいな

 

と思う方々にお会いし、

 

たくさんの学びを得る中で

 

 

今の自分で良いんだ!と心から思え

 

周りと比較して焦ることもなくなり

 

今まで以上に、自分の心に

正直に生きられるようになりました!

 

 

 

 

 

 

今まで断片的にブログで書いていましたが、

 

ちゃんとした自己紹介をしていなかったので

 

少し、わたし自身の事をお話します。

 

 

 

 

 

わたしは元々、これ!と決めたら

その目標に向かって行動できる人間でした。

 

 

 

例えば高校時代。

 

進学校に通っていたにもかかわらず

わたしは「ディズニーで働く!」と決め、

 

周りの友人は大学や短大、専門学校に進む中

実際にディズニーで働く夢を実現させました。

(オリエンタルランドの社員ではなく、あくまでもキャスト)

 

 

 

その後、ディズニーで働くも、

 

卵巣に腫瘍が見つかったんです。

 

20歳の誕生日直前に入院・手術。

 

人生初の全身麻酔。

 

 

当時、医療ミスの報道が多かった時でもあり、

 

将来子供を産めなくなるかもしれない不安、

 

なにより、初めて

「死」をリアルに考えた時でした。

 

 

 

 

 

 

手術は無事に終わり、

 

自分の人生、やりたい事をやらなければ勿体ない!

 

やらない後悔より、やる後悔!

 

と思うようになったのはこの頃。

 

 

 

その後、もっと接客を極めたい!

と思うようになり、

ホスピタリティを学びに大学へ進学

 

在学中は、ホテルのコンシェルジュに憧れ

実際に高級ホテルに泊まりに行ったり

都内の高級外資系ホテル等で働いたりしました。

 

 

就職活動中、ホテルで働く情熱を失うも、

たまたま出会ったジュエリー店の接客にひとめぼれ。

ご縁もあり、新卒採用で希望の会社に入社。

 

その後も、英語の必要性を感じ

「英語話せるようになりたいから、カナダ行きます!」

と言って、

前例のない1年間の休職を取得して渡加したり

 

約束通り1年後に帰国するも、

全く畑違いの分野である『幼児教育』を学びたくなり

退職して再度カナダに飛びました

 

 

 

 

 

こうして振り返ると、

 

その時々でちゃんと心の感度高く

好きなことに反応できていたんです。

 

そして、そこに向かえる行動力があった。

 

 

なのに、

 

 

「全然成長できてない」

 

「自分はまだまだ・・・」

 

「もっと頑張らなければ」

 

 

そう思っては、

 

知らず知らずのうちに、自分を責めてました。

 

 

 

 

10代の終わりに初めてお付き合いした彼は

 

わたしの手を捻ったり、地面に投げ飛ばしたり

 

湿布薬が手放せない関係。

 

DVというやつでした。

 

 

 

 

約10年の恋愛空白期間を経て

 

ようやく新たな恋に進むも、

 

なかなか「幸せな恋愛」ができなかったんです。

 

 

 

 

それでも周りからは

 

いつも笑顔だよね!

 

幸せそう!

 

元気もらえる!

 

Kaoは良い奥さんになりそう!

 

 

そんな言葉をよく言われていました。

 

 

 

カナダで働いた職場からは

“A RAY OF SUNSHINE”

(太陽の光=明るくて、周りまで元気にするような人)

の言葉をもらい

 

 

嬉しい反面、

 

 

笑顔じゃない自分、元気じゃない自分

 

そんなのは自分じゃない。

 

自分から明るさを取ったら何者でもない。

 

 

という怖さが、

 

意識せずとも

 

ずっと心の奥にありました。

 

 

 

 

昔からそんなプレッシャーを抱えていたからでしょうか

 

 

10代の頃に過呼吸

 

20代前半でパニック発作を何度か起こし

 

20代後半でうつ病になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事に進める行動力は自慢で

 

自分を責めていることに気付けてなくて

 

 

ただ、恋愛だけは上手くいかない

 

 

と思い、自分恋愛塾の門を叩きました。

 

 

 

そこでは

 

・自分を掘り下げるたくさんのワーク

 

・ノートを使った自分との向き合い方

 

・今の自分を認めること

 

・そのままで愛されること

 

等々

 

 

数え切れないほど沢山の学び!

 

 

 

 

 

 

 

自分恋愛塾以外にも、

 

自分の特性であるHSPのセミナーに参加したり

 

断捨離をして心身ともにクリアにしたり

 

会いたい人には積極的に会いに行きました。

 

 

 

 

ひとつひとつ自分を掘り下げて

 

見たくない感情とも向き合って

 

本当にたくさん泣いて

 

 

他人からの評価に縛られていたことに気付いてから

 

ようやく辿り着いたのは

 

 

 

全ては「自分がどうしたいか?だけ

 

 

という、

 

人生のシンプルさでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分を認められるようになると

 

一気に人生が生きやすくなり

 

面白い程どんどん好転していくんです!

 

 

 

根無し草のようで

気まぐれで気分屋で

実はぐうたらダラダラで

人一倍繊細で傷つきやすく

元気じゃないこともある自分でも

 

それを認めて

 

出来ないかも・・・

 

なんて思わずに発信したことで、

 

 

わたしの話を聴きたい

と仰っる方がいることを知り

 

たくさんの方とセッションで

お話しする機会に恵まれました!

 

 

 

実際にお話した方からは

 

思い切って転職できて今は理想の職場で働けている!

・エネルギー浴びて、やってみようと思えた!

・思い込みが外れて軽くなった!

・やらなきゃいけない事が分かった!

・ほんとに気づき多すぎて放心状態でした!

・私は私のペースでいいんだなと思えた!

・正解を外に探していた。私がやる事が正解、にズドンときた!

 

等々

 

とっても嬉しいお言葉をいただいています!

 

 

 

そして、、

 

あんなに上手くいかなかった恋愛も

 

「Kaoがどこの国に行ってもついて行く」

 

と言って、

 

超溺愛してくれる彼氏までできました!

 

 

 

 

 

わたしがこうしてモヤモヤから抜けられた理由は

大きく分けて3つあります!

 

 

 

塞いでいた自分の声に

耳を澄ませる方法

 

聴こえたのがどんな声でも

それを受け止める方法

 

自分の奥から聴こえた

その声に従って動く方法

 

 

 

 

これだけなんです!

 

 

 

 

逆に言うと、

 

それが出来ないが故に

 

落ち込んだり

 

人と比べたり

 

身心を壊したり

 

してたんですよね。

 

 

 

それを繰り返したからこそ、

 

そこから抜け出せたからこそ

 

以前のわたしのように

 

モヤモヤして苦しい方

 

伝えられることがあるのでは?

 

 

そう思い、考えたのが

 

今回のメニューです!

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

モヤモヤから突き抜ける☆

自分を取り戻す90分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

こんな方にオススメです!

 

♡自分の望みが分からずモヤモヤしてる方

♡人と比較して苦しい方

♡そもそも自信が無いよ・・・という方
♡行動力を上げたい方

♡仕事や生き方に満足いってない方

♡恋愛・婚活でお悩みの方

 

 


セッション内容


♡自分自身を掘り下げるワークをご用意!
♡わたしが実際に向き合った『ノート』も大公開!
♡進む方向が見えず、悩みの迷宮入りしたわたしが、

6日間で突き抜けた理由もたっぷりお伝えします!
♡お時間は、ゆっくりじっくりお話しできる90分間!

♡オンライン会議アプリ『zoom』を使用した個別セッション

なので、周囲を気にせずゆっくりお話しできます!



セッション特典
 

♡セッション後1週間のLINEフォロー付き!
♡セッションを受けて行動するからこそ出てくる疑問も

この期間にいつでもご相談いただけます!
 

 

※1週間のLINEフォロー付きのため、

おひとりおひとりに全力を掛けられるよう

5名様限定で募集いたします!

 

 

お値段は、モニター様価格5,000円

※今後はこのお値段で行う予定はございません。

 

 

 

 

 

明日4/29(水・祝)

\ 20時募集スタート /

 

 

 

LINE@からの募集です。

こちらからご登録お願いしたしますハート

 

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ