こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐹



今日の午前中に

ドンちゃん達は韓国へ帰っていき、

4泊5日の香川旅行が終わりました🇯🇵🚢



私はというと…祝日のせいで

飛行機代が3倍になっていて買えず、

1人でもう1泊することになりました😭


高松空港 「はやしや製麺所」


朝、空港で4人で食べたうどんも、


高松 「岡じま」


今はポツンとひとり。

高松に残っても雨ですることがなく、

今すぐにでも布団に入りたい気持ちです。



私達がいつも空港で別れ際に言う言葉。

「体は離れていても心はひとつ🤝😭」

 

次回は私が韓国に行くことになるので

「私もすぐに行くから、

ちょっと先に行って待っててね👋😭」



遠距離恋愛は本当にコレだと思います。



今回、会えることが前倒しになったので

次回は10月上旬頃です。

長いなぁ…

梅雨があけてないのに

夏が終わらないと会えないのか。



楽しかった記憶が薄まらないうちに

またコツコツとブログを書いていこうと

思います☺️




うゆ🥛