こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐱



ゆるく更新していきます😂


    

Day4 日韓カップル,夫婦女子会

▶︎①ヘミンダン でお茶
乙支路3街駅の徒歩5分圏内にある路地裏に
ひっそりとある隠れ家的喫茶店


②ソウル食品(居酒屋 兼 食料品店)
NHKの「世界の居酒屋」で有名になった。
「入りにくい居酒屋」としても知られている
らしいが、その実態は…⁉︎



この日は

日韓カップルステップファミリー✈️

カップルから夫婦に」のこっこさん、


日韓夫婦♡遠距離恋愛からの韓国生活

もっちさん 、

と3人でお茶会🇯🇵🇰🇷☕️😍


食のエキスパート、もっちさんが

おススメしてくれた2店舗が

想像を越える良さでした❣️




ハンガンを渡ります。

ホテルから待ち合わせ場所まで電車移動


乙支路3街駅徒歩5分。この路地が目印!



ヘミンダン 헤민당 到着‼︎

両サイドの2店舗がヘミンダン


細い路地を入るとそこは…

ジブリの世界のよう‼︎‼︎😱

突然、異世界に来た感じにうっとり✨


青空 囲碁セット。ベンチ細ッ!

妖艶な古めかしい雰囲気

앞태도 최고 뒤태도 최고‼︎ (BTS)

注文カウンター周りのお席


「コーヒー漢方室」と呼ばれるこちら側で

飲み物を注文。

「恵民堂 ヘミンダン」と呼ばれるお向かい側で

パンやケーキを注文するシステム。


初めてのお客さんは道を挟んだ2店舗が

同じ店だと分からないと思います😅


注文して、お向かい2階の飲食スペースに移動

ピアノと豪華な家具たち

素敵なヴィンテージ感

うまく撮れなくて自分のホットチョコだけの写真…悲





ふかふかのソファーに座って、
「とにかくこの雰囲気が良い‼︎
日本人観光客にこういうカフェこそ
広まってほしい‼︎」
 と大絶賛👏😍☕️


そしてすでに
日韓夫婦になったこっこさんの話を
聞きながら、まだ覚悟の足りない自分は
これからどうするのか想像したり…🤯

とにかく今は韓国を沢山見て、聞いて、
想像して、体験して、
視野を広げていきます🔥



次に続く。


うゆ🥛