こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐹



こちらの続きです💁‍♀️



    

Day2 仁川

①仁川大公園でお花見散歩
動物園, 植物園もあり、地元民に親しまれている公園。
その名の通り「大公園」の規模‼︎

▶︎②間石自由市場
仁川市 間石洞(カンソクドン)にある市場



間石(カンソク)自由市場 到着

数時間のフリータイム開始!

この人々の生活感が好き



これは私が斜めに撮ったのではなく、

本当の坂道です😂

韓国は坂道だらけだけど

こんなに傾いているお店は初めて見ました👀



なんとなく住宅地の方が面白そうだと感じて

いきなり脱線😛

住宅街の方の散策を開始!


業務用?サムジャンが落ちてた

生き残り感がある理容室


突然のオフィス椅子。

駐車防止の役目をしっかり果たしています👍



好きだなぁと思った風景。

外に追い出された荷物やタライが可愛い🩷

壺のようなものが数個見えるけど、

やっぱりキムチの壺なのかしら。



市場越しに見る高層マンション。

こういう写真もこれから

増やしていきたいです😍📷


素晴らしい駐車テクニック


花屋の色と看板のごちゃごちゃ感に

一目惚れ‼︎

「꽃 (花)」って、日本語の「笑」に

似ていて可愛いです☺️🌸


だんだんと日が暮れてきました

明かりが灯っていきます

The カラフルなフルーツ

落ち着かなそうな場所にある食卓


手押し車, 椅子, ソファー, 食卓。

情報が多いですね!

韓国の路上は本当に面白いです🤣



間石自由市場は、コレ!という名物も

ネット情報も見当たらなかったので、

特に観光地というわけではなさそうです。


フリータイム中にそんな場所を

開拓して行くのが癖になりそうです😂



次はどこの市場に行こうかな 📷




うゆ🥛