こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐻



また少しずつゆっくり

4月の渡韓記録をしていきます☺️📝



韓国到着

仁川市 松島 ソンド


私達が毎回泊まるホテルがあるのは

仁川 松島(ソンド) 。


だんだんと見慣れた街になってきました。

高層マンションと高層ホテルが見えてくると

「戻ってきた😭」と思います。


カスミソウとバラの花束


膝の上には

空港でドンちゃんからもらった花束。

カスミソウの花束は3回目でした。

今回は初のバラ入り😍🌹


他の日韓カップルさんも

カスミソウの花束をもらっていたので

韓国人男子には人気のある贈り物

なんですかね🥰


帰国後に撮影したので花束はカラカラ笑


今回のウェルカムボードも

頑張ってくれました🎉

「僕の全部」って嬉しいです。


「もうネタがないからやめたい🥹」

とも言われましたが駄目です。


私は自宅から仁川空港まで7時間かけて

行くのだから、到着した時の楽しみを

無くすわけにはいきません😂



Tel.486-1004 は昔、

何かの恋愛ドラマで使われたネタだそうです。


1004は 천사 ▶︎1004 ▶︎ 天使 


ということで

ドンちゃんも10:04によく

「天使の時間だよ」と連絡をくれます。

その小ネタも入れてきてくれました😂



コンポーズコーヒー



もう一つのサプライズプレゼント。

BTS テテのカプホ。

毎日通って、お腹をタプタプにしてまで

集めてくれていました😂


ドンちゃんに紹介したことのある

テテペン, ナムペンに渡す分も入れて、

3人分頑張ってくれたみたいです。

嬉しい悲鳴……‼︎😭💜キャー



そんな感じで1日目を終えました。




そして何とお伝えしたらいいのか

迷っているのですが、

アメンバー申請についてです。


彼との会話の中で

「私のアメ限内容を知ってる?」と

思ったことがあり、不安になったので

交流のない方や投稿をされていない方の

承認を一度外させてもらいました。

本当に申し訳ございません🙇‍♀️


再度申請してきてくださった方々も

いらっしゃって嬉しかったのですが、

「彼じゃないよなぁ…」という不安があり、

承認できない状態でいます。


このお知らせも大っぴらにできず、

文末に添える形になってしまい

申し訳ございません。

どう不安を解消したらいいのか…

お時間くださいませ🙇‍♀️




うゆ🥛