こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🦄



私達は2ヶ月に1回、10日間

日韓を行き来しているのですが、

今年の年間スケジュールは

こんな感じになりました😊📝



2月  🇰🇷うゆ 
4月  🇯🇵ドンちゃん   🇰🇷うゆ

6月  🇰🇷うゆ  

7月  🇯🇵ドンちゃん, 妹分達

9月  🇰🇷うゆ

11月以降  ドンちゃんのマンション取り壊し開始



4月はドンちゃんが日本に来る番でしたが、

仕事の都合で無くなりました。

理由はシンプル。

休日を去年の1年間で使い果たしたから😭



ブログを長く読んでくださっている方は

「何でこの人達、こんなに仕事休めるの?」

と、思われていたかもしれません😂



ドンちゃんが私と付き合う前の

彼女がいない期間、

使い道がなくて溜まっていた休日が

ついに底を尽きたようです笑



これからはもう

休みの前借りをしないといけなくなるよ😭

誰かが僕の休日を使い果たしたからね😂



ちゃんと計算して休みを取ってよ~~www

前借りまでして会わなくてもいいね。

6月まではビデオ電話を増やそう😂



でも4ヶ月会えないのは寂しいと思い、

急遽私が渡韓することにしました。


どっちが会いに行っても出費はするし、

日本旅行より渡韓費用の方が安く済むから

むしろいいかも、という感じです😂



そして、都市開発のため

ドンちゃんのマンションの取り壊しが

11月以降に決定したと聞きました。

なので、秋以降の予定は未定です🍁



私達はマンションの取り壊しの後、

ドンちゃんの日本移住の話を

進めるつもりでいました。

なので、11月以降はどうしようか?

という話になりました🇯🇵✈️



長くなるので、次に続きます。




うゆ🥛