こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐨



渡韓初日のお楽しみ!

日韓お土産交換会‼︎🥳🎉



今回もお土産を渡したい人が沢山いました😅



ドンちゃん

オモニ

妹分達 4人分

ソルラルで集まるドンちゃんのご親戚 10人分



16人に渡したいということで、

流石にそれは無理‼︎‼︎‼︎😂

自分の服の量を減らしたり

丈が短くて薄いニットだけにしたりして

頑張ったお土産がこちら💁‍♀️




私からドンちゃんへ

🇯🇵


今回はバレンタインも近いこともあって

ドンちゃんにはチョコ中心😍🍫


日本の可愛いバレンタインチョコは

行く途中にベコベコになったら悲しいので、

韓国で買うつもりでした😂



韓国人彼氏さんや썸さんへのお土産で

悩む方々の参考になればと思い、

ドンちゃんにリクエストされた物を

記載しておきます☺️📝



・Ora2 オーラ2の歯磨き粉 

・パーフェクトホイップ 

・湖池屋プライドポテト 贅沢オリーブ味

・エースコック たらこ カップ麺

・エースコック かつお カップ麺

・エースコック×CoCo壱 カレーラーメン

・涼宮ハルヒ クリアファイル (私のメルカリから)

・鉄腕アトム ノート (私のメルカリから)



ドンちゃんの好きなポテチNo.1は

プライドポテトです。

エースコック, プライドポテト, アニメグッズ

はぜひ検討してみてください😂🙏




ドンちゃんから私へ

🇰🇷


私がリクエストしていたものは、

Binch × Kiri‼︎❤️


いつまでかは分からないけど期間限定と

聞いていたので、ドンちゃんに

ビスケットを確保してもらいました。



これは他の方々のブログでも

紹介されていたのをよく見ましたし、

本当に美味しいですよね🤤✨

 


コンビニからは無くなっていたけれど

スーパーやマートにはまだあったので、

これから渡韓される方々はKiriをぜひ❤️




ドンちゃんが用意してくれた物の中では

Maxim ホワイトゴールド‼︎

(スティックコーヒー)

私はコーヒーを飲まないので

知らなかったのですが、

甘くてすごく美味しいんですね😭💕



聞けば定番の1番人気とか…‼︎

190本入りを用意してくれていて、

飲む前は多すぎだと文句を言ったけれど

美味しくて全部持って帰ってきました笑



最初は「ねぇ、何でそれを選んだの?」と

思うような食べ物でも、

試してみると結局私の好みなので

ドンちゃんは私の子供舌をよく分かっている

ようです😂


ありがたいですね笑



以上、お土産の記録でした🛍️





うゆ🥛