こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐥



昨日、無事に帰国しました🇯🇵

体重を測ったら何故か2kg増量…🫨

爆食いはしていなかったのに…泣


ゆっくり渡韓記録をしていきます。



    

Day1 仁川 


①仁川のギリシャ料理店

Souvlakia Constance (수블라키아 콩스탕스)

②マートでお買い物



仁川空港で再会

手には花束とプレゼントとウェルカムボード


仁川空港で出迎えてもらった時、

嬉しいサプライズをしてもらいました‼︎



ドンちゃんの妹分も来てくれて、

ドンちゃんが私にカスミソウの花束を

渡してくれる瞬間を撮ってくれたんです🥺💕


こうやって再会の瞬間を

自分で見ることは出来ないので、

写真や動画に残せるのが嬉しかったです。



今回のウェルカムボードはシンプルに

「WELCOME ドン❤️うゆ」でした。

それを妹分に見られるのは

恥ずかしかったと思いますwww



初日の夜は妹分達と一緒にギリシャ料理を

食べることになっていたので、

荷物を置きにホテルに向かいました🚗



仁川のホテルに出発‼︎

韓国らしい風景

仁川にあるギリシャ料理店

Souvlakia Constance (수블라키아 콩스탕스)



のちに妹分が

ドンちゃんには内緒で教えてくれました。



🙎🏻‍♀️🇰🇷

オッパは私達と遊んでいたり、

カフェに行っている時も、

「ここはオンニも連れてきてあげたい」とか

「これはオンニが好きそうな味だ」とか

いつもオンニのことを話しています。


体が離れていることは問題ないみたいです。

オッパはオンニのことがとても好きです。

だから2人で沢山思い出を作ってください。



私がいない時のドンちゃんはそうなんだ、

と 嬉しかったです🥺💕 他にも



オンニが来ているから、

オッパはいつもよりテンションが高いです。

嬉しそう

ほっぺたが上がっていますㅋㅋㅋ



とも言ってくれました😂

そして、夏にドンちゃんと妹分達が

日本に来る計画を立ててお別れしました。


 

そして私達はマートでお買い物。

確かにこの後ろ姿、「ルンっ♪」って感じで

嬉しそうですね😂


こんな感じで

待ち遠しかった初日が終わりました。




うゆ🥛