こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐻



昨日、無事に高松に前乗りしました。

今日、ドンちゃんと再会します。


出発日にふさわしい晴れ


今回の瀬戸内旅行では島にも行くのですが、

車を借りて四国一周‼︎🚗



去年、初対面旅行で香川と愛媛に行き、

四国に興味を持った

ドンちゃんからの希望でした。



今回の目的は、

香川のうどんと四国の城だからね😆🥢🏯



と言われましたが、

1番の目的は私に会うことなはずです😅

旅行が楽しみすぎて、

私への愛情表現が飛んでしまった模様…



ドンちゃんの城愛は

私のBTS愛に近いものがあるので、

好きにさせてあげるのが1番です。



お互いのものにあまり興味はなくても

私は城めぐりに付き合い、

ドンちゃんはBTSめぐりに付き合います。

お互い様です😂



お互いの国の何かに興味があると、

話題が尽きないので

日韓カップルが遠距離恋愛を

うまくやっていけるコツだと思います😍

 


今回の旅行では、四国一周をしつつ

来年からここで暮らすかもしれない

イメージを膨らませてほしいです。



就職移住支援センターで

移住コーディネーターさんから

詳しいお話も聞いてきます。



そして

今は手作りのウェルカムボードを持って

高松空港の到着ロビーで

ドンちゃんを待っています。

私と美味しいうどんが待っているから

早くおいで~~~~😍🛫




うゆ🥛