こんにちは。

韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐹


    

ソウル 

BTSスポット巡り3連発

 Seoul Wave Art Center
BUTTERのMV撮影地。
漢江に浮かぶスタバが有名。


②汝矣島漢江公園

BTSのソウル観光PR動画

 "BTS' Life in Seoul" 撮影地 


▶︎③油井食堂
当時レッスンスタジオがこの地下にあった為、

メンバー達が練習生時代に通っていた。



前半編はこちら💁‍♀️



③油井食堂 通称バンタン食堂

1/7なのにまだツリーが出ている韓国

車が邪魔です


メンバー達が練習生時代に通っていた食堂

油井食堂🥢


店内はBTSのポスターでいっぱい💜

メンバー達が当時食べていたメニューを

食べられるのも魅力のひとつです。


 


ド定番、まずはこれを①

黒豚石焼ビビンバ‼︎

黒豚石焼ビビンバの登場

1人前 10,000ウォン


ビビンバなのに

なぜかごはんと別々に運ばれてきました。

自分で好きな量のごはんを混ぜて出来上がり。


日本の石焼ビビンバとは別物で、

こてっちゃんのようなお肉が主役。

食欲が暴走する味でした😂🥢

  



ド定番、まずはこれを②

油井野菜包みご飯‼︎

1人前10,000ウォン。2人前から注文可能


ぱっと見、こてっちゃん。

商品名の通り、野菜で包んでいただきます。



これが超絶美味‼︎‼︎

濃い目の味が好きな人にも◎、

ガッツリ系が好きな人にも◎、

そしてお腹を空かせた若い男の子は

無限にイケる味😭✨



ダンスレッスンを終えたメンバー達が

毎日のように通っていたという気持ちが

分かりました😍

※練習場が地下にあったからだけでなく、味も最高!




この日、誕生日だったドンちゃん。

自分の誕生日の夜ごはんを

特に興味のないBTS関連のお店にされても

文句も言わず、せっせと作ってくれて😭

スマヌと同時にありがたかったです。


Myojo感が可愛い

この並びが好き!

インテリアとして飾りたいイラスト…凄‼︎


デコられたBTS非常口

知らない写真ばかりで見るのが楽しい

剥がれていてもまたそれが味

名物 古時計

画像、お借りしました。


当時はデコられていなかった古時計も

今はシールやグッズでデコられて…

愛と軌跡を感じました😭💜



一度行ったら満足…‼︎とはならず、

渡韓の度に訪れたい空間と味です。

まさに中毒性のあるお店✨



そして私達は40代を日韓カップルとして

スタートしたわけですが、

今後どうなるのか…



約1ヶ月の渡韓記録ももうじき終了します🇰🇷




うゆ🥛