こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐹



    

ソウルBTSスポット巡り

①ソウルの森公園

BTSアルバム「LOVE YOURSELF」

SUGA 個人ポスターの土管を見るのが目的‼︎


②建国大学 映画芸術学部
BTS Jin東方神起のチャンミン, ソンガンの母校。
"顔の天才"揃い‼︎


 


①ソウルの森公園 聖水洞

서울숲 ソウルの森 到着





ソウルの森公園に来た目的は、

BTSアルバム「LOVE YOURSELF」の

SUGA個人ポスターの土管を見るため‼︎ 🎉



風が肌に刺さるほど寒くて

ゆっくりお散歩はできないので、

SUGAの土管に向かってまっしぐら‼︎



あった~~‼︎SUGAの土管‼︎
めっちゃ普通‼︎😂

この土管をあんなに切ない雰囲気に見せた
ユンギの表現力も、
ここでBTSを撮ろうと発案した人も凄い‼︎


私も記念撮影


光が差す丸い窓が惑星、

土管の中が宇宙に見えます🌙🪐



ユンギのしっとりした雰囲気とは

真逆の雰囲気で、ドンちゃんと記念撮影。

奇跡的に息が合ったポーズになりました🤣




②建国大学 映画芸術学部 広津区華陽洞

建国大学の駐車場

ココがJinの大学…‼︎

建物自体がキャンバスのように見える‼︎

예술디자인대학 芸術デザイン大学


芸術デザイン大学だけあって、

一際目立つ建物…‼︎


私1人だったら

侵入者になったような罪悪感があるけれど、

ドンちゃんの案内があるので

安心して見学できました☺️



道枝駿佑くんの映画 (2022)

「今夜、世界からこの恋が消えても」の

巨大ポスターがドア横に飾られていました。


映像を学ぶ韓国の学生達にも注目されている

のでしょうか。

さすがミチゲッタシュンスケ…😍


日の光に透けて、映画のフィルムが綺麗に見えます

キル・ビル発見‼︎

立派な内部


廊下には古くて凹んだロッカーが所々にあって、

現役で使われていました。


BTSJinや東方神起チャンミンも使った?

このボコボコのロッカーを?

スターなのに?


そんな風に学生時代の彼等を想像しながら

見学してきました☺️



そして建国大学の近くのマートには

ジンラーメンの広告のJin😍

ハングルが添えられると本国感があって

やっぱりいいなぁ~~~~



こんな感じで

2つのBTSスポットめぐりは終了しました。





うゆ🥛