こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐱




今回の渡韓で

ドンちゃんに仁川空港でお迎えされた時に

嬉しいことがありました。



到着ロビーを出て、やっと会える!と

お互いを探すワクワクする瞬間…




到着ロビーを出たらに出て来てね!



と言われていたので、

右に出て行ったのですがドンちゃんの姿が

見当たらず…🤔




運悪くトイレに行ったタイミングに

出てきてしまったのかな…

 



と思いつつ、後ろからへ回ってみると

ドンちゃんの後ろ姿を発見…

私が到着ロビーに出てくるのを

今か今かと待ってくれている後ろ姿。




しかも手に花束を持ってる…‼︎😭💐✨




どうしよう…

サプライズしてくれようとしてたのに、

後ろから見ちゃった…




かと言って、到着ロビーに戻って

また前から登場することも出来ないし、

仕方ない…


 


後ろから肩をトントン🤏




😳😳😳⁉︎⁉︎⁉︎

(何故私が後ろにいるのか分かっていない顔) 

  

ドンちゃんこっちは左だよㅋㅋㅋ

左って言わなきゃㅋㅋㅋ 

花束見ちゃった😂



カスミソウの花束とウェルカムボードを持って

待ってくれていたドンちゃん。



私達は毎回、お迎えする側は手作りの

ウェルカムボードを持って迎えています。

それに花束が付いたのは初めてでした!




花より(可愛い)うゆ

韓国へようこそ🌸 


※小さく (可愛い)と書いてあります。

周りにはお花のシールが沢山貼られていました。



この時ドンちゃんは目立っていたようで、

到着ロビーに出て来た女の子達に見られて

恥ずかしかったそうです。



何でカスミソウだか分かる?

花はうゆだからね。

花に添えるならカスミソウでしょ☺️💕



ドンちゃんの甘い発想‼︎‼︎



ありがとう。

これ、正面から見たかったな😂


 

正面からサプライズを見つけてほしかったのは

ドンちゃんも同じなので



そうだね~~~~😂



と、ほんわかした再会でした。



そして

もらった花束は大切に持ち帰ってきました。

このままドライフラワーにして、

いつか2人で暮らす家に飾りたいです。

それはまた夢のようなお話…😍




初日は夕方に到着したので、

これで終了です。




うゆ🥛