こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐱




初対面旅行への出発を投稿する前に、

その時感じていたお互いへの気持ちを

振り返りたいと思います。



この時、

私達は썸の関係ではありませんでした。



なんとなくこの人のような気がするけど…
日本と韓国で離れているし、

将来韓国に移住する勇気もない。

付き合えたら面白いと思うけど、

現実的ではないな。

でももし私を気に入ってもらえるような

ことがあれば、受け入れよう☺️



まだ好きではなかったけど、
この人となら恋愛関係になれるかもしれないと

思っていたよ😊



お互いほのかに好意があったけれど

確信はしていなく、伝えてもいない

という状態でした。

なので恋愛要素はゼロです。



このような状態の私達が

初対面に向けて出発します。





うゆ🥛