こんにちは。


韓国人彼氏ドンちゃんと交際中の"うゆ"です🐰




瀬戸内で初対面することを決めた私達。

 


ドンちゃんにとっては

3年振りの日本グルメ旅行。


私にとっては

ネイティブと韓国語勉強をしながらの

瀬戸内カメラ旅。



目的は違えど

ワクワクする気持ちは同じでした👩🏻🇯🇵👦🏻




韓国語を交えての旅行の計画はなかなか大変で、

しおりも作らなくてはなりません。


そして、相談を重ねていくうちに

ある事件が起こります🔥




ドンちゃんとの電話中、

電話の向こうに人の気配…?



ドンちゃんが誰かに

電話しているから向こうに行ってて!

のような内容のことを言い、


それに反応した

慌てた女性の声が聞こえたのです👩🏻




え……女性が家にいる???

どういうこと??

彼女が来ているのに放置して、

私と旅行の計画を立てている??

나쁜 새끼じゃね!?!?!?😡🔥🔥🔥



と、今まで覚えた悪口の数々が

濁流のようにドンちゃんに向かう気持ちを

抑えて電話を続けます。



その場で、彼女??

と聞けたら良かったのですが、私は


言語学習をするのに、

相手の顔、年齢、彼女の有無は関係ない


という鉄のルールを設けていたので、

聞け(き)ません🙅‍♀️



平静を装いながら、電話を終わらせました。




そして

あの女性は誰なのか?

私の推理が始まります。





うゆ🥛