うまうまパンくらぶ@北九州 午後 | 田園カフェ

田園カフェ

素晴らしい自然や時間
素敵な人や
おいしい食べものに
会いに
旅にでます

5軒目は、
ぱんや むらさきつゆ草(遠賀町松の本)
photo:01

S絵子さまは、
退職したご夫婦がやりたいことやってますみたいなユルいお店と表現
うまいなぁ…
パンは小ぶりでお手頃でした

6軒目は、
九州各地にある
ぶどうの樹の本店 麦のキッチン
photo:02

イートインコーナーが沢山あって、
パン屋のレジには長蛇の列目
確かに美味しいんですが、
値段は高めです

7軒目は、
シゲパン(宗像市稲元1-9-10)
photo:03


名前はユルいけど
パン生地は、
キメが細かくて
焼きもしっかりしていて
なかなかいい感じラブラブ
こんなお店近所にほしいビックリマーク

8軒目は、
トヰチ屋(宗像市東郷1169)
photo:04

野菜を練り込んだパンや
ロールパンなどの食事パンばかり
スーパーの敷地内だけど
侮れないなぁ

最後のお店に行く前に
道向かいのカフェでひと休み
photo:05

Banbinoは、
本を読みながらゆっくりできる
穏やかな空気が流れています
二人でポットコーヒーを頼んで
photo:06

10月の四国旅の計画を練りました
コーヒーが美味しかったので、
どこのか聞いたら、
博多の美美のEブレンドでした

本日最後、9軒目は、
米粉パン工房 穂の香
photo:07


(宗像市須恵1-1-14)
JA宗像の敷地内にあって
全商品に米粉が使われているらしい
にしては、
柔らかすぎないと
S絵子さまの弁
楽しみです音譜

さすがに
ご主人もパン好きのS絵子さまの
ナビゲート
レベルが高く
大充実の一日でした合格
楽しかった~音譜
S絵子さま、
ありがとうございましたビックリマーク






iPhoneからの投稿