今日はお休みをもらってお家でただただぐ〜たらのんびりダラダラだらしなく過ごしていたw
布団から起き出したのもお昼前だったしねてへぺろ
そして特にな〜んもしておりませんニヤニヤ
朝からずっと雨だったし別にいいかw


さて、今回もこちらのブルワリー



残るはこの2缶爆笑

ってもう実際はすべて飲み終わってるけども🤭


次に飲んだのはこちら♪


 Aomori Ale 生ビール


オーナーが弘前市でも経営しているBe Easy Brewingの定番商品の1つ。小麦を使用し、まろやかで優しい口当たり、そして華やかなエステル香(酵母の働きによって麦芽が発酵される際に生まれる香味成分)も特徴。
クラフトビールが好きな方でも、クラフトビールを初めて飲む方でも楽しめる、とても飲みやすいビール。
(Style:American Wheat Ale
アルコール度数:5.5%)

前回紹介したビールのオリジナルの方!
順番前後で飲んでおりました笑い泣き
リンゴジュースがブレンドされていない分、フルーティーさは減ってシンプルにビール本来の味が楽しめる照れ
前回のも美味しかったけど、私はこちらの方が好みかな✨アルコール度数もこちらが若干低いのでさらに飲みやすいかとニコニコ

青森市のクラフトビールを飲むならまずオススメしたいビール♪

本日飲むのは普通にいつものこちら⇩ですがw
残るはあと1缶チュー
それもまた後日笑