今日は割と涼しくて帰宅時は風が心地良かった爆笑
いつもこのくらいの気候だったら良いのになぁ口笛
というわけで(?)…
サムネイル



今宵は25年前のちょうど今の時期ぐらいにリリースされたZARDの29枚目のシングルをお届け笑


29th SINGLE

『世界はきっと未来の中』
1999/6/16




のジャケ写

モナコ ムーラン通りにて撮影。
ショーウィンドウを覗いている姿が👀

の裏ジャケ

フランス ニースのネグレスコホテル前の横断歩道付近の様子。

私の好きなヤシの木🌴が少し写ってるのが良き✨

ちなみにネグレスコホテルは『心を開いて』のPV冒頭のシーンでロビー内が映っている。


ちなみにこちらは待ち時間が長くてウトウトしちゃってる坂井さんw



世界はきっと未来の中』

作詞:坂井泉水 作曲:岩井勇一郎

タイアップ

ドラマ「舞妓さんは名探偵!」主題歌

酒井美紀さんが主役を演じたドラマの主題歌!

ちなみに、同じ役をそれより以前に演じていたのは、〝のりピー〟こと酒井法子さん。

漢字は違えど、ZARDの坂井さんと2人の酒井さんでこのドラマ関係者に〝さかいさん〟が渋滞しているw



カップリングはカラオケのみなので省略てへぺろ




​​​【おまけ】船上ライブ後の報道とライブ映像!

こちらの画像はこれまた兄に提供していただいた(🥹w)当時の船上ライブに関する記事。

☝︎

〝日本最大級の客船で『揺れる想い』・・・〟と書く当時の記者のセンス笑い泣き


これは実際のライブをメドレーのように編集された短いダイジェスト映像👀

今回紹介の世界はきっと未来の中』も歌われていた。デビューしてから9年経って初のライブなので貴重過ぎる。。

客席もチラッと映るので目をカッ開いて兄夫婦を探すも全然分からない笑い泣き

本人たちはちっとも教えてくれないしえーw


会場の設営から船の出航、船内の様子、リハーサルシーンも貴重だ✨船内の様子にも兄たちは見つからず。探し過ぎ!?ww