今回はZARD初のベストアルバムをさらっと紹介!
何曲覚えているかなニヤリ
ZARDの曲はほぼタイトルがサビに入っているので、もしかしたらタイトルでどんな曲か思い出すかもしれない照れ
そんなことない笑い泣き!?


BEST ALBUM

『ZARD BEST The Single Collection〜軌跡〜』

1999/5/28発売


ジャケ写

濃い青空に赤いプロペラ機と白い砂浜が映える✨
そこにちょこんと腰掛ける坂井さんが小さく写っている👀

初のベストアルバムをリリースする際の坂井さんの貴重な直筆メッセージ✏️



ジャケ

綺麗な海だねぇ✨

さらに小さく写る坂井さんが👀🔍w



〈収録曲〉


1.負けないで(6th SINGLE)

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎


2. 君がいない(7th SINGLE)

作詞:坂井泉水 

作曲:栗林誠一郎(元B.B.クイーンズ/元ZYYG)


3. 揺れる想い(8th SINGLE)

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎

4.果てしない夢を(コラボ SINGLE)

作詞:上杉昇(元WANDS)・坂井泉水 

作曲:出口雅之(元グラスバレー/元REV)


最後の方に巨人軍⚾️の長嶋茂雄名誉監督の歌声が笑い泣き


5. もう少し あと少し…(9th SINGLE)

作詞:坂井泉水 

作曲:栗林誠一郎(元B.B.クイーンズ/元ZYYG)


6. きっと忘れない(10th SINGLE)

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎


7.
 この愛に泳ぎ疲れても(11th SINGLE)

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎


8. こんなにそばに居るのに
(12th SINGLE)

作詞:坂井泉水 

作曲:栗林誠一郎(元B.B.クイーンズ/元ZYYG)


9. Just believe in love(14th SINGLE)

作詞:坂井泉水 作曲:春畑道哉(TUBE)


10. 愛が見えない(15th SINGLE)

作詞:坂井泉水 作曲:小澤正澄(元PAMELAH)


11. マイフレンド(17th SINGLE)

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎


12. 心を開いて(18th SINGLE)

作詞:坂井泉水 作曲:織田哲郎


私がZARDのシングルで1番好きな曲♡

13. 永遠(22nd SINGLE)

作詞:坂井泉水 作曲: 徳永暁人(doa)


14. 運命のルーレット廻して(25th SINGLE)

作詞:坂井泉水 

作曲:栗林誠一郎(元B.B.クイーンズ/元ZYYG)



​​​【おまけ】ZARD初の船上ライブに応募!結果は!?

ベストアルバムに応募券が入っていた⇩

抽選で600名が無料招待されるのに対して、(私を含めてw)驚異の100万通の応募があったのよ!

当選する訳ないやんと思ってたら…なんとびっくり

見事に当選してた爆笑



兄夫婦がニヒヒww


※当選のお知らせ画像は

悔しいけど…

兄に提供していただきましたニコニコw


幸運が過ぎるわっあんぐりびっくりマーク

本当に貴重だったからね。。


はどうかってニヤニヤ!?

ハズレたわよチキショー笑い泣き!!