最後に映画館に映画を観に行ったのはいつだったかなと思ったら、去年の夏だった。

この時ね⇩久々にジブリ映画を観に行っていた!

もう1度観てみないと私には内容が難しかったのよねニコニコ

これってまだ地上波ではやってなかったっけ?


映画館のチケット代は今2,000円だったかしら。

昔は結構好きで映画館に観に行ってたけど、この金額に上がったならなかなか頻繁には行きづらくなっちゃったなぁ。。

あの大画面で観る迫力も捨て難いけど、もうサブスクでお得に観れちゃうしねニヤリ


それに慣れちゃうとわざわざ映画館に出向くのも億劫になって…

やっぱこうなっちゃうよね〜ニヤニヤ


でも最新作をいち早く観れるのはもちろん映画館。
コナンの最新作まだやってたら行ってみようかなと思った矢先に衝撃の古谷さんのニュース滝汗
おいおい、何やってくれちゃってんのよ笑い泣き
プライベートでは生々しい事件ニュースが話題になってしまったようだw
あの役の声…これからどうなるんだろうか。。


今宵は最新曲ではなく、この歌手(邦楽)だったらこれが1番好き!という曲をお届け笑 

(なんだかんだ懐メロが聴きたくなるのよw)

​この歌手(邦楽)の1番好きな曲ルンルン

米良美一『もののけ姫
1997/6/25発売


ジブリ繋がりで今宵はこちら♪
曲もさることながら歌声の印象が強い。
米良さんの歌はこの曲しか知らないけどw
ジブリ映画は音楽も良いよねぇ✨
何度も観てるのにこれからも何度でも観たくなる。