明日からようやく旅立つんだけどね、いろんな意味で何も準備ができてないw

とりあえず無事に現地にさえ着いてくれれば…笑い泣き


​明日からの旅の模様は何もかもが終わって無事に帰宅してから内容を整理して小出しにしていく予定なので、明日以降も通常通りの内容の無いような投稿が続きまーすw

その前に果たして無事に旅ができるのかしら滝汗w

それは置いといて、やっと本題へ笑

サムネイル


昨日

の喫茶店の続き。



腹ごしらえを終えたお店の向かい側のビルからこのお店が手招きしていたのでお言葉に甘えるてへぺろ

階段を上がって普通のマンションみたいな廊下を進むと入口が。



中に入ると靴は脱いで靴箱に入れるスタイルだった。


1フード1ドリンク制でどちらも頼まなければならなかったので、その時によって内容が変わる限定の気まぐれアイスパフェと紅茶を注文。


あら美味しそう✨

果物は苺🍓、マンゴー🥭、キウイ🥝がのっていて、ストロベリーアイスと、隠れてしまって見えていないがリンゴのソルベもあった。


パフェをあまり食べることがなくて久々に食べたけど、さっぱりして食べやすく美味しかった〜😋

特にマンゴーが美味しかったなぁ爆笑


側にいらっしゃったこちらの御方に終始見守られながら味わっていた。


パフェを食べ終えたら、紅茶を飲みながら暫く読書に没頭📕

三毛猫ホームズシリーズの11冊目w


良い休憩ができました♪そして美味しかった!

ご馳走様でしたお願い


※お店には撮影許可をいただいています。