この記事で話題にした昨日の今日で、

ピンクドーナツ
🍩
ドーナツ
ピンクドーナツ
🍩
ドーナツ
もぐもぐ
ニコ
爆笑





有言実行!

間違えた…これは有吉弘行!ww

そして買ったのはポッキーじゃないのよニヤニヤ



今度こそ…有言実行!

ポン・デ・リングとエンゼルフレンチは絶対買うとしてデレデレ、昨日紹介した新商品も注文したのよ照れ


昨日紹介したの思い出してみて♪

きなこのやつでしょうチュー、それと…


チョコの…んキョロキョロ!?

確かに店員さんにメニューを指差しながらチョコのやつもお願いしたのよ。

帰宅して開けてみたら抹茶のコレが入ってた笑い泣き

まっちゃー!じゃなくて、あっちゃー🙈!w

間違えられてしまったけどまぁいっかてへぺろ

どちらも美味しかったけど、個人的にきなこの方が好きだったおねがい

ほうじ茶蜜付きなのがまた良いね✨

そして、ほんのりほうじ茶の味がした…気がするw


大好物の残り2つは明日の朝に味わうとしよう口笛


ちなみに今日は名探偵コナンの工藤新一(コナン)くんの誕生日笑

ということで、ドーナツを食べながらアマプラでこの劇場版を観てたわニヤリ

舞台は京都✨なかなか面白かった〜爆笑

主題歌だった倉木麻衣さんの『Time after time 〜花舞う街で〜』も懐かしくて良い曲だったな♬

京都が舞台だと彼女が担当になるのかなニコニコ




今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

音田雅則『バーゲンセール
2024/4/30配信


以前『fake fcce dance music』を紹介して以来の2度目の登場!

その時もオシャレで好きな曲だったけど、今回の新曲もとても良い感じ♪
音田さんの曲も結構好っきゃねん笑

でも今日の私は今回ミスドへ買いに急いだのは、バーゲンセールどころか値上げ前のプロパーバイでしたw