GW中にこんなことを語りたくないが、いよいよドーナツにも値上げの洗礼がガーン

たかが10円、されど10円。。


何から何まで勘弁してくれ〜〜〜えーん

と、思ったらどうやら生地やクリームをリニューアルするかららしいキョロキョロ

単なる物価高の影響じゃないのね。


以前こちらの記事⇩で

私がミスドの中で、もうこれしかほぼ食べてない程好きなド定番の2つを挙げているが、まぁそれも生地&クリームのリニューアルで漏れなく値上げ枠に入っているニコニコ

そういや、この時紹介した新商品も結局食べてないなw


7月から上がるらしいから、普段そんなにミスドに行こう!って意気込んで行く機会ないけどこのGW中にでも買いに行こうかな♪

なんなら明日にでもてへぺろ

値上げにまんまと踊らされる女w


ちなみに現在の新商品はこちら⇩のようですニヤリ

さて、これは無事に購入するだろうか口笛w

どっちが美味しいのかなぁ照れ


ちなみに今日はせっかくの良い天気に…
家でまったりモードでした昇天
長い連休なのでこんな日もないとね!


今宵は話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

LANA『MY LIFE』2024/5/1配信


ハスキーな歌声から入る冒頭から良い感じ♪
メロディも好き✨こういう曲も良いね!
後半の連休初日からのんびりダラダラ過ごしてたけど、わたしらしく いかせてもらうわ MY LIFEルンルンww