推し誕バースデーケーキ


今日はこちらのブログでもお馴染みのw、ELTのもっち〜のお誕生日🎂
46歳になられました✨
ELTでデビューした時は18歳…
月日の流れを感じるね笑



さて、今日は先月のこのイベント

で出会ったばかりのファン仲間たちと、約束通りランチへ行ってきた。さっそく有言実行w


久々に浅草へ。


もっち〜が15年以上通っているとテレビのロケで紹介していた、

ハンバーグ屋の「モンブラン」ナイフとフォーク

すっかりお友達の東野幸治さんと共に写ってるw

ここに写っている人以外にも凄い行列ができていたけど、優秀な仲間が予約してくれていたのですぐに入れた口笛


案内された席の壁にちょうど写真とサインが飾られててラッキーチョキ


番組ではロシア風を食べていたけど、いつも食べているのはフランス風とのことだったので全員フランス風を選んだw

せっかくならいつも食べているのを選びたいおねがい

これがファンの真髄よw


焼ける音をお聞かせしたかったが、自分の気持ち悪い声が入ってしまったのでミュート🔇で笑い泣き


ヤッバイ…うっまい。。


また行く機会があったら今度はロシア風にしよう照れちなみに人気なのはオランダ風だってw


とても美味しかった!ご馳走様でしたお願い


お店を出た後は、急遽久々にカラオケへ🎤w

ELT&もっち〜ソロの縛りで3時間熱唱してきたわ🎤wwファン同士だからマニアックな曲でも盛り上がれて楽し過ぎた笑ライブ行きたいチュー


ライブカラオケで熱唱した後はこちらで休憩☕️


フルーツロールと紅茶をいただきました照れ

ふわふわで美味しかった〜爆笑


またまたご馳走様でしたお願い


※すべてのお店に撮影許可をいただいています。


はぁ〜楽しかった…。

ささやかなお祝いができて良かった♪

もうね、次会う時のお店もすでに決まっている笑

しかも初めましてのメンバーが1人新たに増えるというねw

次回も楽しみだ爆笑


そういえばまたいただいてしまったわ。。

ありがたや〜お願い




最後に、数日前に放映されたばかりの最新のCMをどうぞw 相変わらずお美しい。。

それにしても12年も同じ商品のCMに出演しているのも凄いなびっくり