昨日は雨だったけど3連休で唯一お出かけした日w

4年ぶりにELTのファンクラブのイベントがあったもんでねおねがい
それで永田町に行っておりました口笛
議員会館襲撃ではありませんw


時間より少し早めに着くようにしてまずはランチへ!日曜日でしかもオフィス街なもんだからなかなか営業してるお店が少なくてまたもやランチ難民になりかけたわガーン


雨も降っていたし歩き回りたくなかったから、駅直結で行けるこちらのお店に入った。

ふぅ〜営業してて良かったw


なんだか焼き魚を食べたい気分だったので鯖の塩焼き定食をいただいた。


骨が少なめで身も柔らかくて食べやすかったよ爆笑

久々の焼き魚美味しかった〜😋

ご馳走様でしたお願い


※お店には撮影許可をいただいています。



さて、お店から程近い…

こちらが目的の会場です指差し

都市センターホテルで開催✨


開始までは撮影OKだったの雰囲気を撮ってみた。

BGMにはELTの懐かしい曲が流れていた音符

それだけで感極まりそうだったわ🥹w

でもなんかホテルでこんな感じの雰囲気の場所だったから記者会見会場みたいだったよ爆笑


今回はライブではなくトークイベントだったのだけど、久々に2人👬が揃ったので嬉しかったわぁ爆笑

本人達がトークしながら進行していくんだけどフリートークが面白くてずっと笑ってたw

それぞれ個々にバラエティに出てるから2人とも喋りが上手くて掛け合いがまた笑えるのよ笑い泣き

あれ?お笑い2人組だったっけニヤニヤ


それ以外にその場で2人に直接質問するコーナーがあったり、月一でファンクラブ限定のラジオがあるんだけど、その公開生収録やゲームも行われた。

こんな感じの紙を配られて、ゲームに参加した。

とても楽しかったなぁチュー

最後はなんと至近距離でお見送りまでしてくれた飛び出すハートすぐ目の前よ!満面の笑顔で目を合わせて手を振ってくれましたラブ

もうどうにでもしてくれぇ〜デレデレ笑


しかもね、お隣に座っていた若い女性に話しかけられてお友達になっちゃったのよw

他にも輪が広がって来月ランチに行く予定ですww

人見知りはいずこへ笑い泣き



ちなみにこれは、同じくELTファンのまた別の方々4人からそれぞれ1個ずついただいたお土産びっくり

すごいな。。ありがたや〜照れ


いつになるか分からないけど、またライブも開催されるといいな



それではおまけに…
トークつながりでこんな動画をお届けします。

昔もっち〜が今アレで話題の松ちゃん😂から電話でナンパされた話を暴露している例のやつです💣

浜ちゃんが興奮してうるさいので話が入ってこないけどw

(著作権対策なのか途中で急に謎の黒人さんのシーンwと、歌唱シーンもあるけど後半にトークの続きあり!)

そういえば、こうやってトーク前にその場でドリンク注文するシーンもあって懐かしいなw