今週の仕事もあと1日!
早く明日の帰る時間にな〜れ♪w
サムネイル



今宵はELTの初両A面になった6枚目のシングルをお届けルンルン


6th SINGLE

Shapes Of Love/Never Stop!

1997/10/22発売



のジャケ写

またソロになってしまったw

コレ撮影場所どこだったかなぁ。。

海外であることは間違いないのだけどw



右の裏ジャケ

こちらもどこだろうw
サーカスの入り口みたいな雰囲気口笛


Shapes Of Love

作詞・作曲・編曲:五十嵐充


とにかく…もっち〜が可愛い笑
片想いをしている女の子の曲ですね〜。
軽快なイントロから始まるのも特徴。
床が動くPVは…やはりジャミロクワイのこの曲をオマージュしたのかしらねニヤニヤ
(※こちらは気持ち悪い虫G?が出てくるので閲覧注意笑い泣き)

これ観るとカップヌードル食べたくなるわw

ボーカルのJ.Kが日本語でカップヌードルバージョンに替え歌して出演したあのCMが懐かしい笑い泣き



タイアップ
ドラマ「研修医なな子」主題歌

佐藤藍子さん(懐かしいw)主演のドラマの主題歌!

ドラマ主題歌は当時ELTにとっては初の担当だった照れ


両A面

Never Stop!(27hours Version)

作詞:持田香織 作曲・編曲:五十嵐充


1stアルバム曲からのアレンジ違いのリカット曲。
何気に両A面曲なのよね。
発売されてからしばらく気づかなかったわw
個人的にはアルバムのオリジナルの方が好きだなぁてへぺろ
〈オリジナル〉


タイアップ
27時間チャレンジテレビ
「熱血チャレンジ宣言'97」テーマソング

この番組は27時間テレビとは別で、96年と97年の2年間だけの放送で終わったらしいw



カップリングはいつものミックスはなく、それぞれのインストを収録!

個人的にNever Stop!』のインストがオススメw


c/w

Shapes Of Love(Instrumental)



Never Stop!(Instrumental)』



  1stアルバムのリミックスVer発売!


さすがavexといった感じでこちら

のオリジナルアルバムを丸ごとリミックスしたバージョンがShapes Of Love/Never Stop!リリースの約1ヶ月前に発売された。

インパクトのあるジャケ写よねw

アルバム曲から1曲ご紹介!

リミックスのPVまで作るというこだわり笑い泣き

基本的にもちろん可愛いけど、たまに出てくるロボットみたいな動きのもっち〜が面白いw

Here and everywhere

(Super Bootbeat Mix)



【おまけ】この年Shapes Of Love』で紅白初出場!


お馴染みの初出場会見当時の写真。

懐かしいわぁ笑い泣き

本番当日では、他の歌手の曲紹介で松たか子さん、広末涼子さんともっち〜が3人でキレイな振袖👘を着て登場するシーンもあったんだけどそのシーンがまた観たいわチュー