昨日コンビニで買った人気のヨーグルトピヨット

食べたこと無いけど人気なので一度食べてみたかった音譜

 

1個 W2000(230円) 2∔1で1個 150円

日本で380円と結構なお値段で売ってるけど味は美味しいけど普通てへぺろ

韓国の値段なら有りかな

 

8:30頃ホテルを出て駅へ

駅に行く途中にあった変わったデザインの教会

 

暑くなると横断歩道に超大きなパラソル出現(羨ましい)

足元信号で青信号か赤信号かわかります

スマホで下見て歩いている人用とかびっくり

 

 

駅に着きました

こちらが3番出口側です

 

地下鉄に乗って梨泰院へ
大ヒットしたドラマ梨泰院クラスのロケ地巡りです音譜

この緑莎坪(ノクサピョン)駅の目の前の陸橋が目的地

 

ドラマを見た人には見慣れた景色ラブラブ

正面にソウルタワーが見えます

 

この歩道橋からの景色もドラマに良く出てたよね

 

そしてロケ地のお店カメラ

 

 

ポスターが飾ってあったけどお天気良すぎて反射えーん

 

梨泰院駅方面から来るとこの右の坂を上がった所がロケ地のお店です

 

地下鉄に乗って高速バスターミナル駅へ

いつものGO TO MALLでお買い物

でもその前にお友達の推し東方神起のユノに会いに行きましたラブラブ

 

場所の参考になるかなはてなマーク

7号線と9号線の乗り換える途中にあります

 

GO TO MALL1時間ほど買物音譜
名物のW10000(1140円)の商品は少なくなった印象だけど

W5000(570円)の格安があったり

明洞でW39000で売っていた服がW19000(2170円)とかやっぱり安い爆  笑


地下鉄で忠正路駅へ
昼食は元祖ポンスンケジャン
詳しくは後ほど・・・メモ

 

昼食後は地下鉄で光化門駅へ
世宗会館でミュージカル鑑賞です音譜

詳しくは後ほど・・・メモ

 

ミュージカル終わって18:00に移動
お天気良くて気持ち良かったので明洞までぶらぶら音譜

大谷さん発見カメラ


まず休憩がてら恒例のソルビンへラブラブ

前回も迷わず行ったほどお気に入り

 

昨晩は遅すぎて食べれなかったのでリベンジは明洞で


マンゴーチーズかき氷 W13900(1580円)

練乳は1個だけ

 

2人でシェアしましたニコニコ

お隣のテーブルは3人でシェアしていました

 

氷の中にもマンゴーとチーズが入っています


その後は明洞でお買い物音譜

 

韓国限定をいくつか購入

 

日本で販売していないコンバースをチェックしたり音譜

 

夕食のお店を探すけど明洞20:00閉店のお店も多いあせる

暑かったので冷麺が食べたくてヌンラド明洞店

詳しくは後ほど・・・メモ

 

夕食後は地下鉄市庁駅まで歩いてホテルへ電車

今日はちゃんと行き先を確認して間違えずに帰りましたウインク