日曜は久しぶりにジジ君に会いに行ってきたよ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

ジジママからお誘い頂いて

今がとても綺麗だからとジジ家お気に入りのガーデンでお喋り

お勧めのカレーにピザやパフェ等を頂きのんびり

 

ジジ家のお友達もいらっしゃってさらにおしゃべり

 


 

ジジ君の妹のバジルちゃん

 

ジジ君はパパの膝でウトウト

 

お庭も時々散歩



ジジ家のお友達はキャンカー乗りさん

旅の話等、楽しくおしゃべりさせて頂きました

また誘ってね

 

今日はやっと防鳥ネットをブルーベリーに掛け終わりました

そして自動散水もセット終了

 

さっそく泥棒さんが出て来てムシャムシャと


みずの葉が気に入ったらしい

今年こそ実を収穫したいんですけど。。。戦いだ(-""-;)


駐車場の片隅に紫陽花

今我が家唯一の花