今日はお初のワイヤー君に会いました (・∀・)ニヤニヤ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

170601_175026.jpg

会社の帰りに駅近くのおみせの外テーブルで見かけました

 

思わず声をかけて30分程おしゃべり

 

1歳2ヶ月の男の子 田(でん)君です

 

人懐こくて可愛いの

 

元気いっぱいです

 

食いしん坊で口に入る物は何でも飲んじゃうらしい

 

ボールが二個お腹におさまり開腹して出したそうです

 

さすがの風太も食べ物以外は飲み込まないよ

 

怖くておもちゃも与えられないとの事

 

近所の店にワイヤーの女の子がいるよと教えてくれました

 

実はテレビで見て会えないかなあと思ってた子なんだけど

 

午前中しかお店に出て無いんだって残念

 

田君はまだワイヤーと遊んだことが無いんだって

 

オフ会とか行ってみたいなあって言ってました

 

また会えるかなあ