GWはワン友とキャンプ NO.2 (*^o^)乂(^-^*) | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

おじちゃんよその子ダッコするのが大好き




焼きもち焼きのの風太が見てますよ



きっと次回REON課長は風太の敵です (((( ;°Д°))))



お昼ご飯は焼きそばとお好み焼き


関西組はこれにご飯というところみたいだけど今回は関東組が多いので無し


きぃちゃん特製焼きそば


ちくわがポイントらしいです・・・使った事無かった



アッサム家特製お好み焼き



これも生地にいろいろ隠し味が


どっちも美味しかったよ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


この日は小雨が降ったり止んだり


パパさん達は Zzz…(*´?`*)。o○


その間に女子会


洗い物の輪からこっそり抜けてこんな物を



土台はバームクーヘン(BOWWOW家のママさんが用意してくれてました)


5月生まれ二人の誕生日会です




二人でケーキ入刀・・・あれ? まいいっか(^_-)☆





マシュナロを焼いて食べたり





お天気なんか関係なく楽しんじゃうのだ (*^o^)乂(^-^*)


おばちゃん会社でお得意さんから頂いた1KGの板チョコ


チョコフォンデュにしようとしていたのだけど多すぎ


とりあえず皆でチョコトリュフ作り




まあ見事に不揃い( ´艸`)


半分の量でこの皿2枚に


残りは明日また変身という事で


あまりに騒いでいたので男性も何事かと起きてきてしまいました


気がつくともう夕飯の時間


この日はアジアンナイト


ポークのビール煮



チキンのカシューナッツ炒め



山ウドと筍の天ぷらは女子だけで揚げたてをつまみ食い


香りが良くて美味しい(*⌒∇⌒*)


テーブルに乗せる分が足りなくなっちゃって追加で揚げてもらいました


あとこのチキンと炊いたご飯何て名前だったっけ?



あゝ今日もお酒の入る隙間がないくらい食べちゃいました




食べたら眠くなるまでおしゃべり


この日も眠くなった人から Zzz…(*´?`*)。o○


おばちゃん最初の方で脱落



一時強く降った雨も朝には止みました


前日はあまり遊べなかったから?朝早くからみんな起きてきました
















ワンコの朝ごはんが終わってから人間の朝ごはん


この日も朝からご馳走


シェカーを振ってるのはパンケーキの素




美味しいバケットに前日から液を染みこませたフレンチトースト





トマトたっぷりのチキンサラダ



前日残ったご飯も無駄にせずちりめん山椒の焼きおにぎり







朝からお腹いっぱい


今回は夕飯以外はこのタープの下で



今迄の年より気温が高く気持ちよく過ごせました




このスクリーンタープは夕飯とキッチン用


皆のテント





だんだん陽射しも出て来て乾くの待ち









最後の日も一人メリーゴーランドの風太


初日に回りすぎて足をひきずっていたのに最後の日までグルグルしてました



病があるとは思えないくらい最後まで元気にワンワンしていたあび嬢




あらかた片してお昼ご飯は残った材料で食べ


デザートのチョコフォンデュ


さらに残ったのはチョコドリンクにと最後までしっかり頂きました


最後に皆でひと遊び








REON課長家の先導で裏道を使い帰路へ


我が家は高速に乗る前にお風呂へ入りたく途中曲がってしまい


後ろの人達皆が曲がるという迷惑をかけてしまいました


皆さんごめんなさい m(u_u)m



美味しい食事に楽しいひと時をありがとうございました