やっぱりブルーベリーは美味しい? | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今年も早くから出没していたブルーベリー泥棒


美味しくなってきたこの時期にはもう下の方には残っていませんよ( ´艸`)



必死に首を伸ばしてます


上の方は美味しそうなのがいっぱい



たっぷり収穫したから少しづつ一緒に食べようね



そういえば旅行先でスイカにメロンに桃と買って帰ったのですが


美味しく毎日頂いていたら風太君また少し体重が・・・・・


Juneの方が多めに食べてるのに何故風太だけ?


太りやすいようなので量は減らさなきゃね