今週からいろいろ楽しい予定があったのに・・・(ノ_-。) | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

水曜日に大阪のぼのロックのママ恵子さんが東京に来ているので皆でお食事会


我が家はおばちゃんが会社帰りに参加












楽しくおしゃべり&お食事をしてきました



この2週間前くらいから右の膝裏が痛かったのですが


今日出勤途中突然の激しい痛み


会社に近かったので痛みをこらえて何とか到着


でも入った途端安心したのか動けない


なんとか席に着いたけど仕事は無理


ちょうど夏休みに備えて仕事を他の人に覚えてもらっていたので特別な事のみ引き継ぎ


後の治療の事を考え住んでいる地元の病院へ行く事にしました


遠いのに課長が車で送ってくれました


レントゲンでは原因が分からず別な病院でMRIを摂る予約をして帰宅しました



土曜日は久しぶりにJIJI君に会いに行く約束していたんです


車の運転は出来るけど歩くのがまだ辛い


何かあったら迷惑かけちゃうので申し訳ないけど今回はキャンセルしましたm(_ _ )m



日曜はJuneと風太のトリミング


おじちゃんは台風のせいで休みが変更になったのでおばちゃんが一人で連れて行かねば


無理かな?こっちもキャンセルかなあと思っていたら


おじちゃんから休みを変更してもらえたので連れて行ってくれるとのTEL


ボサ男とボサ子さん綺麗になってきます



問題は来週


水曜から夏休みで旅行に行く予定だったのです


MRIの予約が木曜にしか取れなかったし原因が分からない爆弾抱えては行けない


今年の夏休みは終わったようなもの (/_;)/~~



今年の不運まだまだ引きずっているようです