Juneさん抜糸できました | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

土曜日に抜糸してきました



ぱっと見には分からないぐらいのキズになりました


抜糸も麻酔をかけて一日かかり


麻酔から覚めたJuneさんしばらく泣いていたそうです


寂しかったのか帰ったらおばちゃんの膝の上にずっと乗ってました


用心の為あと一週間はエリカラ生活です


お許しが出たので久しぶりに体のみ(顔はダメ)洗ってさっぱりとしたのか


気持ち良さそうに寝ています


ボール遊びもあと一週間の辛抱です


そんなJuneさんにちょおと遅れたおじちゃんからの誕生日プレゼント





絵は風太がモデルのようですがね


縁のおうとつがこぼさない為の工夫です


この絵今おじちゃん気に入っているようで次回作のお皿



やっぱり風太だわ


フードボールと一緒にに焼きあがった物



裏に磁石を付けてみました


只今おじちゃんいろいろ製作中です