川越ドッグショーへ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

ひろみんさんから川越に行くよ~ってお誘いが


去年は会えなかったから久しぶりに会いた~い♪♪♪


おじちゃんが仕事から帰って来るの待って行ってきました


あびぃ。君とは初めましてだね



やんちゃな顔してるね (≡^∇^≡)


さっそく風太とガウガウ


こはるちゃん久しぶり ('-^*)/




バジルちゃんは以前お会いしたけどお話しするのは初めてかも



初めましてのカイル君と




あびぃちゃんと新潟のミフィーちゃん




とっても可愛い女の子


ラムネ君の写真がなかった・・・m(_ _ )m


せっかくだから皆で集合写真



また新しいワンコ達と出会えて幸せでした о(ж>▽<)y ☆



ひろみんさん今度はゆっくりご飯でも食べながらお話ししましょうね


誘ってくれてありがとう


またお会いしましょう ☆-( ^-゚)v