お久しぶりで~す | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

なんだかなー・・・・・って思うような事が続いて


パソコンもあまり開かなくなってました


事の始まりは二度目の大雪が降った前日


おばちゃんの歯の3連のかぶせ物がポロンて取れたとこからかな


急いで大雪の中、歯医者に行ったけど作り直しですねって言われました


予想外の出費だ(><;)


そして大雪の中沢山の食料を抱えて帰ったら???


冷蔵庫の中が温かい


製氷室を開けたらチャポンて・・・・・そう壊れたのです。(´д`lll)


まあ消費税が上がる前で良かったと思うことにし翌土曜日に家電量販店へ


雪の為営業してない・・・・・


翌日曜に行ったけどやっぱり臨時休業


しょうがないので予定と違う店で購入しましたが


ここでまた問題発生


我が家の2階のリビングには外からクレーンで入れるしかないという事になり


まずはクレーンの見積もりをしてから配送の手配になるとの事


早くても2週間かかるじゃない・・・・・・すぐに欲しいのに ヽ( )`ε´( )ノ


自分で運ぶから玄関渡しで良いっていう事で翌週に配達してもらい


おじちゃんの弟に手伝ってもらいなんとか設置しました


まあ15年も使ったから寿命だったのかな



この間のおふたりさん



雪は嫌いと1分で家の中へ


風太はおばちゃんがキッチンに立つとストーカー



隙あらばとウロウロ



なんど蹴飛ばされてもめげません


みそ汁作ってたら味噌の容器を咥えて逃げたり


サーモンを水煮にして冷ましてたら鍋ごとひっくり返し


全身サーモンの匂いをさせながら満足げでお腹パンパンに


寒い日は仲良くなんて事もあったり





ストレスが溜まってるなあって事で(人もワンコも)


車旅に出る事にしたのですが



不運は続くよいつまでも・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。