Juneの歯が・・・欠けた | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

2週間程前おばちゃん風邪がお腹にきて辛かった

十数年ぶりに体調不良で会社を休みました



行こうと思えば行けたけど暇な時期だしちょっと甘えて休ませてもらいました



その翌日おじちゃんがお腹調子悪いって会社から戻ってきました



うつしちゃったかなって思ったら食あたりだと本人が言ってました


なにやら身に覚えがあるようです

かなり長い事苦しんでました



そんなこともありその週末は家に閉じこもっておりましたら


Juneさんストレスで家の中で暴れまくり



Juneのストレス発散とおばちゃん達温泉に入りたいのとで週末は千葉へキャンプに


早めに家を出たので海ほたるで時間調整の休憩する事に


ここでトラブル発生!!


駐車場に車が止まる


     ↓


外に出られる


     ↓


チッコが出来る


風太の頭はチッコモードに


だけど外へ出る為の服にJuneさんを着替えさせていたら


風太が助手席でチッコを( ̄□ ̄;)!!


おばちゃんの悲鳴で止めて逃げたけど拭いてる間に後部座席の床で


残りをシャーっと大放出


風太だけ先に出したらさらにおじちゃんの足元でもシャーって



だっこでワンコの水飲み場のある所へ行ったらまたまたチッコ


家を出る前にもさせたのになあ


その後は車で休憩してもらいおばちゃん達はコーヒーを飲んで休憩です



野菜の直売所が9時半に開くので合わせて出発




買い物をすると10時に入れるキャンプ場にちょうどでした



ここのトイレ全部仮設でちょっと嫌だったんだけど前回来た時に



一ヶ所だけ綺麗な水洗トイレになってたのに気がついたんです



今回はその近くに場所を確保しました



おじちゃんが設営している間にドッグランへ






さっそく全力疾走


思い思いにランラン走り回ってました









風太も良く走りましたよ




まだまだ遊び足りないJuneはこの日2個目のおもちゃ破壊中







火を熾して買ってきたお芋を焼いてあげましょうね




どちらも蜜たっぷりで美味しかったですよ


今日のお昼ご飯はジンギスカンと鶏肉と豚のホルモン





ジンギスカンは味付きじゃないのが我が家のお気に入り






あっさりとしたタレに付けて頂きます


ドッグラン第二ラウンド


Juneさんはサッカーボールで






齧る物じゃないと思うんだけど・・・・・







風太はかってにランラン♪♪


楽しそうにグルグルしてました







しばらく布団で仲良く休憩




暗くなる前に3度目のドッグラン




おじちゃんにいっぱい遊んでもらいました



それにしてもJuneはパワフル



なかなか止めてくれません



暗くなって終了です





この日はたらのお鍋がメイン




このお醤油が良いお味にしてくれました





この日は気温も高く気持ち良くお外で眠れました Zzz…(*´?`*)。o○





パジャマのまま朝散歩






そして最後にドロドロになるまでボール遊び






もう終わりって言ってもしつこく追いかけて遊んでました


そしてこんな子が出来上がり(;´▽`A``




ボールに血が付いてるなあって思ってたけど洗って良く見たら







下の歯が欠けていました


どれだけボールに食らいついていたのかわかるでしょう


こんなになっても痛くないのでしょうか?


楽しさが勝っちゃうのかしらねえ





この後おばちゃん達はたっぷり温泉を楽しんで帰りました





このキャンプ場と温泉がすっかりとセットになってしまいました