お先に頂きました (^_^)v | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事


juneと風太のときどき車旅

これはJuneさんに買ってきた新しいフード


少しでもカイカイが減ればと思い今いろいろ試しているところです


1m50cm程の高さの棚に箱に入れて置いていたのですが


何故だかその棚に乗り食べ放題していたらしいです


イス→パソコンデスク→棚へと移動したと思われますが


パソコンデスクから登った棚まで65cmもあり


棚の高さも狭くかなり登りにくいはずなんですがね


普段はベッドにもうまく登れなくジタバタとしてるくせに・・・・・


残りの重さを量ったら1日半分くらいを食べたようです


まだ食べてる最中におじちゃんに見つかったようで


まだ物足りなかったのか下ろそうとしたらかなり抵抗したそうです


今日明日はキャベツとこんにゃくのみの食事が決定です


ふだんドライフードをそんなに食べないのでいつもの何倍もお水を飲みました


あっという間にお腹が膨らんでゴロン


juneと風太のときどき車旅

いつもはもっと丸まってるのにお腹がポッコリと邪魔しているようです




おじちゃんの作陶


最近お気に入りの色で出来上がった丼


juneと風太のときどき車旅


少々歪みがあるようですが思ったように出来たらしいです


どう?って嬉しそうに見せてくれました


おばちゃんのお願いで製作中のフードボールとお皿


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

こちらはワンコ柄になる予定


うまく出来上がったらどこかにお嫁に出るかも


焼き上がりまでもうしばらくかかります