日曜日は秋ヶ瀬でガウガウ&ウマウマ大会 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今年初めての秋ヶ瀬


我が家から近いけど橋渡らないからあんまり行かないのよね


お天気良さそうだからって久しぶりに集まりました


JIJI家


juneと風太のときどき車旅

BOWWOW家


juneと風太のときどき車旅

この間遊んだばかりのこの方達と待っていたら


六花ちゃんと
juneと風太のときどき車旅

葉紬ちゃんも到着


juneと風太のときどき車旅

去年の川遊び以来だね(*^o^)乂(^-^*)


もちろん我が家の牛姉弟も


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

さっそくウマウマ大会


ウマウマと聞いたらニッコニコの風太


juneと風太のときどき車旅

めったに見せない笑顔です


我が家は暑くなりそうだったので冷え冷え鴨と野菜のゼリー寄せと生ハムと梨


juneと風太のときどき車旅

JIJIママ特製スペアリブ
juneと風太のときどき車旅

BOWWOW家ママさんの手づくり焼売とマカロニサラダ
juneと風太のときどき車旅

これもJIJIママ作少し涼しくなってからいただいたキノコ汁
juneと風太のときどき車旅

そして特訓中の焼き芋

juneと風太のときどき車旅

出来栄えは気に入らなかったようですが人もワンコも美味しく頂きました


メインは六花家のジンギスカン


北海道の実家から送られてきたというお肉は美味しかったです(^~^)


juneと風太のときどき車旅

暑いのに火の側でゴロリのJIJI君


juneと風太のときどき車旅

でもお肉頂戴はしないのね


JIJIママの側に居たいだけ?カワイイね


juneと風太のときどき車旅

食いしん坊の風太はお肉貰えず近づく事も出来ず・・・・なら寝る


juneと風太のときどき車旅

そこへお久しぶりのロロ家が到着


juneと風太のときどき車旅

初めましての今年生まれた男の子


ロロちゃんも2年ぶり?


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

ワンコも皆でおやつをウマウマ


juneと風太のときどき車旅

女の人大好きな風太は遊んでもらってご機嫌


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

暗くなるまでおしゃべり


juneと風太のときどき車旅

のんびりと蚊と闘いながら楽しい一日を過ごせました


皆また遊ぼうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆